

奏でる感〜Vol.1

 はい!どうも!

 11月3日のお話しです!

 おい!!!爆


 詳細がですね

 2015/11/03/(火・祝)
 ばしょ カラオケ館上野本店
 じかん 12:30おーぷん
     13:00すたーと
     17:00おしまい
 おうた 南ゆうき/芽音/鈴木大士/JACK/北徳洋fromミントブルー+Niya/小池若菜
     /石神博美/ぬまおみやこ/NORI/ナオキ/きくちけんぞう
 かいひ ¥3000(3どりんく+軽食)

 でしたね!爆


 え?カラオケ館で何するんですか??って気になった方もいらっしゃったようで。
 ステージがカラオケ館になったっていうイベントでした。

 主催の南さんは小池ちゃんの大学の先輩でして、一度江古田で対唄させて頂いたご縁で声をかけて頂きました。
 その時がこちらです。

 南さんはその時ぶりの再会で「痩せました?」って聞いたら「あぁ、そうだね。今日何も食べてないからね」って返してくれる感じが相変わらず面白かったです。

 

 せっとりすと
 01 ピアノインスト
 02 お誕生日の唄

 でした。
 皆言ってたんですけど、ミニステージになっているんだけどLIVEより緊張した。笑

 そしてピアノインスト。
 これはですね、曲を本当に初めて書いたのは実はピアノでして、夜中の3時に毎日弾いてたんですね。
 暗いとか言わない!
 グランドピアノがあるといふ事で、でも歌詞が…!歌詞が…!でして。でもせっかくだからってインストしてみました。うまー。で。

 113326.jpg
  
 準備してる時にパシャパシャっていふカメラの音がしまくってて面白かったです。うふふ。

 で、こちらがいつものお誕生日の唄の時の私。

 113337.jpg


 113339.jpg


 対唄さんのステージを堪能して、チーム戦でビンゴしてカラオケして総得点でわたしの座ったテーブルが見事に優勝しましたーー!わたし、ただテーブルにいてもしゃもしゃ食べて飲んでただけですすいません!
 有り難うございました、彩さんと芽音さん!

 その後セッションタイムとかで、かざみどりさんのコード理論って曲が面白くて天才でした!

 
 居合わせた皆様、有り難うございました!!!

 

 

有り難う、ひまわり広場で手をつなごう**

 よし!30日の夜のお話し。

 そのままリハーサルへ向いまして、
 ひまわり広場で手をつなごうでのハロウィン・イブのイベントでうたってきました。

 遅っ!!!

 会場へ居合わせたお客様。
 対唄の皆様。
 スタッフの皆様。

 有り難うございましたでした!笑


 せっとりすと
 ※転換BGM  虹/L'Arc~en~Ciel
 SE エレクトリカルパレード〜ドリフの大爆笑OP〜雷様OP
 01 人生お見舞い(安藤裕子カバー)
 02 プカプカ(西岡恭蔵カバー)
 03 ひとりなでなで〜ぬまおアカペラパーカッション、皆は手拍子ver.
 04 お誕生日の唄

 でした。
 いや〜、カポのチューニングが馬鹿になってしまってすみませんでした。。
 そして数々の放送事故発言も大変失礼致しました。。

 

 で、ハロウィン・イブとの事で、仮装有り!なので仮装しました。

 こんな感じでした、じゃん!♡

 hi16.jpg

 hi15.jpg

 hi14.jpg


 ※元ネタ
 yjimage.jpg











 hi8.jpg

 hi9.jpg

 hi5.jpg

 hi6.jpg

 hi12.jpg


 ※元ネタ
 yjimage-1.jpg


 楽しそうな顔してるなー。笑

 ???

 な方はこちらをご覧になって?

 



 皆さんそれぞれのステージで勉強になったし、嬉しいお言葉をたくさん頂いた酔い夜でした◎

 最後に、きてくれた10月1日に同じ会場でのイベントに誘ってくれたなぎ茶氏(その時の様子がこちら)と対バンのダラスバッテリーのVo.まこつ氏と変顔♡

      110214.jpg


 鬼だって寒い。笑

 110212.jpg  110213.jpg

素敵な先輩**

 すいません!
 記事が追いついていないのですが、
 ひとつひとつ大事なのでばしばし更新しますね!

 ばしばし!!!


 さかぼのって振り返る10月30日。
 先輩のヨーティさんこと夏川陽子さんに誘って頂きまして、ランチと個展へご一緒させて頂いてました。

 ※その時のことをヨーティさんがblogにUPしてくれてます(こちら)。



 ヨーティさんは、わたしが最も辛かったであろう暗黒時代に光を照らしてくれた先輩です(爆)。
 今も鮮明に覚えているんだけど、まだ私がカラオケ音源でカバーLIVEをしていた3回目の時に観にきてくれていたんですね。
 で、それから半年くらい経っているのにも関わらず。もう精神的にボロボロで泣きそうな時に事務所でお会いした時に「あれ?ぬまおさんだよね?りんご食べない?」って声をかけてくれたんです。その時のLIVEの事を覚えていてくれて。
 その年の忘年会でお礼を言って泣き出しそうになった私に「一緒にケーキ食べよ?」って言ってくれたり。

 おい、きりがねーじゃねーか!!!爆

 ウクレレになって、凄い緊張したぎろっぽんのLIVEも観にきてくれていてですね。
 緊張しすぎてて全然気がつかず、終演後に気がついたら「今日はあなたを観にきたのよ。相変わらず面白かったわよ」って言ってくれて。

 LIVE一緒になった時は一緒に帰らせてもらったり、ぎろっぽんのケバブが好きになったのはヨーティさんが教えてくれたからです(単純)。

 
 先輩で偉大すぎて、なんでこんなポンコツ後輩に声をかけてくれるんだろう?って勝手に遠くに感じてしまったこともあったけど。
 会うたびに「ぬまお〜」って笑顔で声をかけてくれるので、そんなこと思っちゃ失礼だ!って思っています◎

 色んな後輩を常に気にかけてくれる先輩です!
 そんなヨーティさんといい女になるって約束したので、あたしばんがる!!!笑



 最後に、そんな女性としても先輩としても尊敬するヨーティさんが所属しているグループのMさんの曲を貼ってドロンします。

 

 曲がかっこよくて、納涼会で唄われていたのですが。
 ノったもんね。浴衣で。地味に下駄だったから足痛くなったもんね。笑


 素敵な時間をヨーティさん、そして初めましてだったえり子さん有り難うございました!
 さ、次は夜のレポ!

11月のLIVE情報**

 わわわー!すいません。

 レポも2個残っているのですが、取り急ぎ明日の詳細を更新します!

 そう、明日唄います。てへっ。


 [ YOTSUYA Colosseum Vol.27]
 2015年11月8日(日)
 おーぷん18:30/ スタート19:00
 チケット前売¥2000/当日¥2500
 ※入場時に1ドリンク¥500が別途必要。
 
 ばしょ
 四谷LiveHouse mono
 東京都新宿区 本塩町4 祥平館ビルB1F
 TEL 03-5338-3920
 
 ・JR 中央・総武線  四ツ谷口
 ・東京メトロ 丸の内線 赤坂口
 ・東京メトロ 南北町線 3番出口(アトレ側)

 行き方**
 JR四ツ谷口出口より
 改札出て左折、車寄せを右廻りして3番出口を通り過ぎて地上に出ます。 
 正面の大きい横断歩道(外堀通り)を渡ります(目印はSUBWAYと日高屋)
 渡ったら右折して100m先のセブンイレブンの地下1F(徒歩2分以内)
 
    


 
 しゅつえん amaai/石神博美/小池若菜/ぬまおみやこ/森崎舞華       
     
 




 numaomiyako.info@gmail.comまでご予約のお名前と枚数を記入の上送信。
 ※gmailの場合は、14:00までの受付〆切になります。
 もしくは、twitterのDMか@までご一報下さい。♪♪♪
 


 受付で「ぬまおを観にきてやったぜ!」と♪上目線で言っていただければ前売り料金+ドリンク代で入場出来ます。(※上目線でなくとも平気、おそらく。でも名前は言ってね、絶対)。
 もう何回も言ってるんですけどね、携帯の空き容量が不足で携帯が馬鹿なんですよ。
 なので、8日の15:00までにご一報下さったのに返事がない場合は上記のようにお越し下さい。





 四ッ谷monoさんでうまー。やり始めたし、そんな思い出メモリアルな場所が移転の為12月いっぱいで閉店になります。12月の出演はないので、凄い急すぎますが、もしお時間ありましたらうまー。の生まれた場所へ!遊びに、恋!♡


 お待ちしております。

 では明日。

 ぬまおみやこより

本日の行き方**

 おいっすー!

 いよいよ、本日あと11時間後ですね。
 ハロウィン・アコースティック・イブ!!!
 

 会場でお会いできるの楽しみにしています◎



 ひまわり広場で手をつなごうの行き方のご案内です。

 まず、渋谷からお越しの皆様へ**
 タワーレコードを目指して頂き、そのまま明治通り(原宿へ続く道な!)を歩いて行って下さい。タワーレコードを背に、原宿へ向かうとして、道は右側へ行って下さい。
 しばらく歩くと、バーミヤンが見えます。バーミヤンを見つけたら、すぐ手前の細い坂道を右側へ渡って上がってきて下さい。3軒目くらいの2Fに木の手作りボードでできた看板があります。白いビル。そこです。

 原宿からお越しの皆様へ**
 ジョナサンが目立つ、原宿の真ん中で地図を見て下さい。ジョナサンから渋谷へ行く道(ラフォーレと反対の道)をジョナサン背に左側の道をまっすぐ歩いてきてください。
 しばらくすると、バーミヤンが見えてきます。バーミヤンをすぎた左側、すぐの坂道を右側へと移動して3軒目くらいの白いビル。2Fをじろじろみてみると木でできた看板があります。そう、そこです。


 両方とも、細い路地入ったらL'Arc~en~Cielが見えるのでそのまま進んで下さい。
 1415780120371.jpg


 そのまま歩いたらばひまわりが見えますので、まぼろしではありません。
 階段でお2Fへお上がり下さいまし。
 1415780187289.jpg


 
 noogleマップより
(googleマップより)  

 ※毎回使い回し。爆
 


 
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
