

有り難う、ひまわり広場で手をつなごう**

 10月1日(木)
 なぎ茶のありがとうをつなぐ旅

 無事に皆さんお家に帰れましたね?


 ご乗車頂きましたお客様。
 スタッフの皆様。
 対唄の皆様。
 なぎちゃん。

 気にかけてくれた皆様もどうも有り難うございました!!!

 5DPkoPvb.jpg

 小太りな誰かのお母さんみたいな出で立ちの私(左)となぎ茶氏(右)。



 SExwzLzI.jpg

 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 お誕生日の唄〜なぎちゃんとわかにゃんのハモクロver.
 02 人生お見舞い(安藤裕子カバー)
 03 お誕生日の唄〜なぎ茶ver.

 でお送りしました♪

 こないだのリハをしたのは、1曲目の私の曲♪お誕生日の唄を2人にハモってもらうれんしうだったのです◎
 リハしたのを何故か当日のリハで真っ白になって忘れそうになったんだけど、開演前に思い出してへたこかずに終われましたー。うまー。被って唄ったのは2回目なんだけど。お誕生日の唄は初めてだったな。コード押さえとか、大丈夫だっただろうか…。

 この日はなぎ茶氏のリアルお誕生日ってことで、個人的に彼女との思い出せっとりすとにしてみました。

 rt8n2gkc.jpg

 実はね、この私のお耳のピアスは彼女が作ってくれたものなんです。
 むーん。って顔してるな…。

 

 

 でもって、前日に私は小池若菜と二人で東京ディズニーシーに行っていました(笑)。
 じゃぁ、また明日ね。なんつって、昨日ぶり!な挨拶してた(笑)。

 CQHEUdPU8AAwZM1.jpg

 彼女のblogをさかのぼると、素敵なレポしてくれてるからそれ読んでこの真相をお確かめくださいまし。


 で、なぎちゃん、小池の若菜さん以外の対唄さんは初めましてだったんだけど。
 皆さん、ステージが素晴らしくて…!!!

 面白かったし、楽しい時間でした◎

 20FjFRvV.jpg    fpIM33Qy.jpg

 左上から時計回りに私。小池若菜。川島マン(川島直樹さん)。棟近サトシさん。なぎ茶さん。山本圭祐さん。

 川島マンと山本氏は面白いのに演奏しっかりしていてさすがでした。
 棟近さんは、私が初めてひまわり広場さんでうたった時にPAをして下さっていて、その事を覚えていてくれて嬉しかった。でも演奏は初めてお聴きしましたが、凄い素敵でしたー。

 小池ちゃんは♪かえりみちって曲を聴いたことがなくて、今回聴けたし、♪奇跡のサビ、実はスタンバイしてる時うたってたのはここだけの話しです。うふふ。


 そして、シーでもカレーを食べ。
 お昼もカレーを食べ。
 ひまわり広場さんでも念願のカレーを食べましたwww

 MqtdzR7v.jpg


 私にまで、おやつの差し入れもどうも有り難うございましたー。
 
 o0480064113441663570.jpg

 嬉しくてブレるうまお氏。



 さてさて、MCでも言った通り。
 今回会場に居合わせて下さいました全ての皆様。
 そして次回の10/17/(土)のアンコール渋谷さんのLIVEに足を運んで下さいます皆様。
 お得な(?)素敵なことがおこるかもや知れません。

 ので、今回逃してしまった方は、17日に遊びにきて下さいまし。

 次回、詳細載せますね。

 しくよろ!

 では良い夢を。

 o0480064113441663542.jpg

 
 うまおみやこ

有り難う、渋谷GABIGABI**

 火曜日に渋谷GABIGABIで行われたイベント
 [ゴンタウン三十二丁目]

 無事に終了してました!

 
 12047790_883736045037525_301501076_n.jpg

 
 最近、色々な繋がりとご縁でご一緒させて頂く対唄さんが多くてびつくり!

 GABIGABIの千葉さん。
 主催のゴンタさん。奥様。
 対唄の皆様。
 お客様。

 有り難うございましたー!

 
 アットホームなイベントといふことで、急遽以前しもきーたでせっしょんした高野須氏を呼び出し(本当、前日に無茶ぶりしてくれたのにも関わらず参加してくれて有り難うでしたー!)またせっしょん共演となりました◎

 12030835_883735968370866_255893948_n.jpg

 せっとりすと
 01 スーパースター!〜うまー。イク食べるver.
 02 ひとりなでなで
 03 お誕生日の唄〜5日前はかおりver.

 でお送りしましたっ!

 全曲、Human Beat Box高野須くんと。


 本人も会場の皆さんも楽しんで喜んでくれたみたいで良かったです。

 以後、お見知りを。

 11949668_1624516557820796_57255575_n.jpg




 ゴンタさんとわたし以外はギター弾きだったのだけど。
 皆さん、ギターが好きなんだな。音楽好きなんだな。ってのがひしひしと伝わってきて、参加できて良かったです。
 ゴンタさん、気長に待っててくれて有り難うでしたー◎

 12033333_883736048370858_627232341_n.jpg

 ゴンタさんのウクレレの音、すげい良かった!良すぎて終演後、ずっとさわってた!笑
 木の鳴りが良いのかなー。木の質が良いのかなー。わたしもまだまだです!



 何かね、フランスのお客様がご来店されたのですが。

 気に入って頂けたみたいで嬉しかったです。
 

 12047248_691084474359129_2090463637_n.jpg


 「気をつけて帰れよ♡」って、英語でなんて言うのかなぁ??


 12048939_691084477692462_1309170909_n.jpg



 次回のぬまおワールドは10月1日の木曜日にひまわり広場で手をつなごうにて。
 この日はブッキングイベントとは少し違うものになりますので、明後日詳細載っけますので要チェキェラ!古
 明日はそのリハにいってきまうす。

 では良い夢を。
 またお会いしましょね。

初めまして、池袋FIELD**

 ぬまお史上初・40分の持ち時間だった(正確には転換込み)
 池袋FIELDさんでのイベント「Acoustic Wave」、無事に終了しました!

 DSC_0071.jpg

 昨日、会場へ足を運んで下さったお客様。
 対唄の皆様。
 スタッフの皆様。

 気にかけて下さった全ての皆様へ感謝です。

 有り難うございました。


 ここの箱、見学に行かせて頂いた時に音良い!って想ったのだけど。
 わたし大丈夫だったかしら!??

 DSC_0074.jpg

 
 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 人生お見舞い(安藤裕子カバー)
 02 プカプカ(西岡恭蔵カバー)
 03 ひとりなでなで
 04 スーパースター!
 05 悪魔の子供(踊ってばかりの国カバー)
 06 お誕生日の唄

 でお送りいたしましたっ!

 内緒のお話しで思いのほか時間をとる&若干の失言も出ましたが、
 温かく聞いてくれて有り難うございました。爆


 DSC_0076.jpg

 トップバッターだったから、対唄の方の音楽もしっかりと堪能させて頂きましたー。

 
 楽屋にて

 COxYvcWUEAAqLh9.jpg

 最初に挨拶してくれたり、ルーパーについて色々と教えてくれた杉田慧(けい と読む)さんのギターと。
 ミニギターでマーチン。マーチンの木目の感じ、イイ感じ。

 
 DSC_0069−1

 アーモンドチョコをくれたり、世について教えてくれた たそがれ・ジュンさん。
 チョコ食べてもたそがれてたジュンさん。
 お水飲んでもたそがれてたジュンさん。

 携帯いじってもたそがれてたジュンさんを激写。


 DSC_0073.jpg

 トリの美麻紀さんと、サポートギターのメタルさん(仮)と。

 対唄の皆さん、有り難うございました◎



 そして、8月に対唄したピアノ時々ギター弾きの小山ひとみさんが遊びにきてくれました。
 
 DSC_0070.jpg

 お昼のヌマさんを楽しんでくれて、夜のうまっしーを今回初体感しにきてくれました。
 有り難うございましたー◎見てる?見てる??笑

 
 わたくしぬまお。お昼と夜と、色々と演出変えたりしてますので、いつでも遊びにきて下さい。

 ではまたお会いしましょう。

有り難う、下北沢Laguna**

 月曜日、下北沢ラグーナでのイベント<Day by Day>
 無事に終了してました!ってレポ遅っ!!
 

 DSC_0068.jpg


 ご来場下さいましたお客様。
 対唄の皆様。
 ラグーナのスタッフの皆様。
 来れないけど気にしてくれた皆様。

 どうも有り難うございました。


 
 この日はね、何だか音楽!!!って感じのイベントでした。

 IMG_20150908_114336.jpg

 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 人生お見舞い(安藤裕子カバー)
 02 ひとりなでなで
 03 いかれたBaby(FISHMANSカバー)
 04 プカプカ(西岡恭蔵カバー)
 05 スーパースター!
 06 お誕生日の唄〜HumanBeatBox高野須氏とせっしょんver.

 でしたっ!

 会場入りしたらば、Kanata.a.k.a.彼方チームの皆さんがリハをしていてフルBANDって感じでわわー!って想ってたら、彼方さんにヤクルト貰ってプリッツも頂いてしまって緊張一気に溶けました。

 で、そのメンバーで来ていたボイパの高野須さんが声をかけてくれて、即興でお誕生日の唄に素敵なBeataboxしてくれました!
 でで、さらに、先月ラグーナさんのイベント観てやろう!と想ったステージ飛び出してホールで唄うってやつやってみた!

 IMG_20150908_114303.jpg


 唄っててホール見たら、見たことある顔があっておおう!??って想ったけど急遽足を運んでくれたそうで嬉しかったです。有り難うございましたー。

 そして、差し入れも有り難うございました◎

 IMG_20150908_114543.jpg

 魚介類(特に海老ちゃん)以外は基本的に何でも食べれます♡
 お花も好きです♡
 でも、甘いもの、更には辛いものがもーっと好きです♡
 

 ラグーナで知り合って、遊びにきてくれた戯言あざり氏と私。
 
 0000000000.jpg

 あさりちゃん(って呼んでる)はお誕生日の唄をカバーしたい!とれんしう中らしいので、せっしょんする日が楽しみですね。
 さらには、また高野須くんともせっしょんする日があるかも知れないよね。
 ただね、それにはやっぱり私がしっかりとしないといけないと想った。からばんがるぞー、おー。

 
 めずらしく、出番終わったらお酒吞んだー。
 最後に記念撮影。

 IMG_20150908_120510.jpg

 まずは女子軍団をご紹介、左の赤いワンピースが私。お隣の真ん中が 斉藤めいさん。一番右が 古藤雅代さん。
 皆それぞれの色があって濃ゆい女子でしたな。最近聴く音楽の話しとか、お褒めのお言葉たちまで有り難うございました。

 IMG_20150908_120556.jpg

 続きまして、男子軍団をば、私の後ろで敬礼しているのがHumanBeatBoxの高野須氏。お隣がKanata.a.k.a.彼方の彼方さん(ややこしや)。一番右で万歳しているのが迷日といふBANDもしている田中ショヲタさん。
 田中ショヲタさん、見た目怖っ!!!って想ったんだけど、物販のトート可愛いし本売ってたしゆるふわちゃんでした。ダメよね、見た目で判断。そう、大事なのは人柄である。皆さん、お話ししてくれて有り難うございましたー。

 IMG_20150908_120646.jpg

 あと写っているのは、Kanata.a.k.a.彼方のメンバーの方たちです。

 (おい、ちゃんと説明しろよ)



 撮影してくれた方も有り難うございました◎

 またどこかでお会いしましょう。

 では!
 

有り難う、かにが沢盆踊り花火大会**

 2日間行われました、かにが沢公園での盆踊り花火大会。
 その2日目の本日、FREE LIVEの部のトップバッターで出演させて頂きました!

 ご来場下さいましたお客様。
 偶然お祭りに来ていて聴いて下さった皆様。

 スタッフさん。
 出演者の皆様。

 そして気にかけて下さった方々。

 どうも有り難うございました!!!



 PicsArt_1440314262751.jpg

 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 CHIKA SUI
 02 水飴と綿飴(フジファブリックカバー)
 03 お誕生日の唄
 04 スーパースター!

 でしたっ。♪


 CHIKA SUI はそう、桜祭りの為に作った地下水の唄(仮)の決定版です。
 某お化粧品みたいなのはごにょごにょ…。

 歌詞もごっそり変えたし、時間厳守しなくちゃ!とはしょったりしたので歌詞が飛ぶ!!!爆
 でも、昔の歌詞をスラスラ口がうたってくれたので自分でもびつくりしました。笑


 実は、桜祭りの時に♪お誕生日の唄を気に入ってくれた元気なおばあちゃんがいたんだけど。
 最初客席を見た時は見えなくて、いないのかな…って想って本番でステージに上がったらいて、やっぱりノってくれていて、再会できて嬉しかったです**
 

 お客様から頂いたお写真たち

 まずはうま(ぬまお)

 PicsArt_1440314307776.jpg   PicsArt_1440314707914.jpg

 

 そして、ギターサポートをしてくれたサッティー

 PicsArt_1440314211688.jpg   PicsArt_1440314365912.jpg

 このサティやんの満面の笑み、めちゃくちゃ可愛いよね。
 楽しかったって言ってくれて、嬉しかった!
 
 
 
 おやつも有り難うございました〜。

 IMG_20150823_220403.jpg

 サティやんと、遊びにきてくれた私のお友達とシェアさせて頂きました。♪

 
 
 いや、実は水曜日だったかなぁ?急に痩せるスクワットなるものをしてみたら、しょっぱなからハードすぎて、やってすぐに足ガクガクしてて。
 次の日、膝が笑う笑う。ぬまおも笑う。
 更に次の日はちよう筋肉痛が襲って大変だったんだけど、今日は少し痛いくらいだったから良かったです。笑



 うまととら。
 またどこかでお会いしましょう。

 おやすみやこなさーい。ぐうぐう
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
