

有り難う、新宿スモーキン・ブギ**

 2日過ぎちゃいましたが、新宿スモーキン・ブギさんでのイベント
 魂(SOUL ORCHESTRA)無事に終了しました。

 DSC_0467.jpg  

 会場へ足を運んで下さったお客様。
 対唄の皆様。
 スタッフの皆様。
 スモーキン・ブギの店長さん。

 気にかけて下さった皆さん。

 どうも有り難うございました。


 この日はツイキャスの配信があり、うたい後にインタビューもして頂きました。

 
 新宿スモーキン・ブギさん、お店の雰囲気が素敵でした。♪

 DSC_0468.jpg  DSC_0469.jpg  1432547929210.jpg

 店内にはミギーがいたり、テッドがいたり。

 こちらは店長さん命名の箱入りテッド(笑)。
 
            DSC_0470.jpg


 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 スーパースター!〜DEMO ver.
 02 お誕生日の唄
 03 ひとりなでなで

 でした。♪

 
 
 今日も楽しかったーー!♪
 まだまだ音程とか至らない点は山ほどあれど、
 笑ってくれたり口ずさんでくれたり手拍子してくれるお顔がステージからはっきり見れて嬉しかったです。
 
 対唄の皆さんと。
 
 1432594540024.jpg  1432594527513.jpg

 左上から時計廻りに井上真吾さん、うまー。レオンさん、石神博美くん、松本愛子さん、クリスショウさん。
 皆さん唄上手くて勉強になりました。お疲れさまでした!

 
 
 石神くんとは、オベーションといふメーカーとチューナーが一緒といふ共通点で仲良くなったのだけど。
 彼はギターを新しいのにしたのにも関わらず、今回わたしがいるからとオベーションのギターにしてきてくれました。
 実はわたしもオベーションの他にもう1本ウクレレ持っているのだけど、何も考えずにオベーションにしたので良かったっす(危ねー)。

 DSC_0490.jpg

 石神くんはトリだったのだけど、久しぶりにしっかり聴いて想ったことがいっぱいあって。
 言い合いながら励まし合いながら大きいことをぶっ放しながら帰りました。

 DSC_0491.jpg

 誘ってくれて有り難う!
 お酒が大好きな、素直でストレートで良い曲を書き、将来禿げないか心配している。
 石神博美とはそんな人です。

 完

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぼくの将来

この間禿げたらどうしようって心配しながら寝たら、眉毛が一直線に隙間なく繋がった夢を見てすごい寝汗で起きました。
石神博美と毛問題は切っても切れない関係です。
また唄って笑って飲みに行こうぜ!
ありがとう!

石神博美さんへ**

訪問&こっちにコメント有り難う~。

いしがみ両津ひろみ(・∀・)www
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
