スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木Barbara**

 DSC_0466.jpg

 説明しようとすると凄い長くなるし、あらすじを最初から最後まで話してしまうタイプなので今回も長くなるっていふ前置きをしといてですね。

 代々木Barbaraへ行ってきました。

 以前一度しもきーたで対唄した、戯言あざりさん(以下、あさりちゃん)を観に。
 世界観があるあさりちゃん、対唄した時にわたしを面白いと言ってくれまして。

 戯言って、ざれごとって読むのだけどわたしは「たわごと」かと想ってMCしちゃって。
 後日、戯言ってたわごとって読むの知りました。こちらこそすいません。って連絡がきまして。めちゃくちゃ礼儀正しいやんか!と想ったのだな。

 水平リーべ好きって言ったの覚えていてくれて有り難う!
 
 その時の記事がこちら

 



 でね、対唄(?)で東京ディスティニーランドさんといふ方がいたのだけど…。

 先日行ったイベント(こちら)でおしゃべりしてた方かな…?てのもあってこのイベント楽しみだったのです。

 うっかり遅刻して、ディスティニーさんの途中から見たのだけど。

 東京ディスティニーランドさん、先日のイベントで転換中のおしゃべり担当されてらした方なのだけど。
 マイクでおしゃべりしてたのに、BANDさんの紹介になると地声でちょう声張って紹介してて面白すぎて。

 今回も、会場着いたら始まってて声張って一人芝居してて面白すぎました。

 もう、本当に面白すぎなんだけど。胸にガツンとくる台詞も入っていて、でも面白かった。

 
 終演後に、あさりちゃんとディスティニーさんとお話しさせて頂いたのだけど。
 もう笑いっぱなしだった。
 
 お二方、どうも有り難うございましたー。


 このイベント、360°フロアライブってことでステージも客席になっていて、フロアのど真ん中がステージだったんだけど、BANDは見栄えが良いし、弾き語りはしゃがんだりもできるし自由でわくわくしました。

 

 帰り道に凄いらーめんが食べたくなったのだけど、母親がたけのこ炊き込みご飯作るって言ってたから我慢して帰宅。美味しかったし、楽しかった1日なのでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。