スポンサーサイト


有り難う、下北沢Laguna**

 下北沢ラグーナさんでのイベント、サーチライツ無事に終了致しました!


          DSC_0445.jpg

 会場に足を運んで下さったお客様、ラグーナスタッフの皆様、対唄の皆様、気にかけて下さった方々。
 どうも有り難うございました!


 緊張したんだけど、今日は自分が楽しんでうたおう!ってのをテーマにしました。

 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 プカプカ(西岡恭蔵カバー)
 02 人生お見舞い(安藤裕子カバー)
 03 水飴と綿飴(フジファブリックカバー)
 04 ひとりなでなで
 05 お誕生日の唄
 06 スーパースター!

 
 何か色々考えて悩むのはもはや日常茶飯事化していて、それは大問題だと分かってはいたものの。
 実際にこうしてLIVEして自分で感じるのが一番なんだなぁってLIVEすると毎回想います。

 今回のイベントの出演者の皆さんは、こういう感じがやりたいのかな?って言うのがわかって勉強になりました。そして、自分もこんな感じで良いのかな?みたいなのがまだ朧げではあるものの少しわかった気がして嬉しかったな。


 
 あとね、VOLAのLIVEの時のことをMCでちゃんと言えた!
 そしたら店長さんに、それはもう当たり前のことだからねみたいなことを言われたのだけど。
 でもね、その当たり前が凄くわたしには嬉しかったんだよね。

 当たり前って、ついお礼とか忘れがちになっちゃうし、でも感動することってあると想うのだけど。
 だからちゃんと「有り難う」が言える人でいたいと想いました。



 で、トップバッターの三浦澄帆(みうらすみほ)さんのMCでゆるキャラの話題が広がり、せっかくなので皆で記念撮影。♪


 DSC_0447.jpg

 あ、光が…ってことでもう1枚。


 DSC_0448.jpg

 左から三浦澄帆さん(しもっきーちゃう)、ウシヤママユ(space nap)さん(ウッシー)、サンコーチカクの伊藤さんと中田さん(ナカッキー)、クモユキさん(モユッキー)とうまっしー。

 これさ、あとで確認して知ったんだけど。
 うまっしー、後ろ見えないからポーズ勝手にとってたんだけど皆さん合わせてくれてたみたい。
 どうも有り難うございました。



 そして。

 そのあと実はちょっとご縁を感じたとある居酒屋さんへ、思い切ってひとり乗り込んできました。

 まずは飯テロ

 鶏皮ポン酢と巨峰サワー
 DSC_0451.jpg

 石焼タコライス
 DSC_0452.jpg


 ここね、チラシを置いてくれるといふ情報を入手しまして。
 お会計の際に、もじもじきょどりながら1枚渡してきたんです。

 で、上手く伝わっただろうか…って不安になりつつちゃんと目に付く所に貼っておいてくれるそうです。
 ぴあ&ぴあさん、有り難うございます。

 なので皆さん、しもきーたへ遊びに行った際は居酒屋ぴあ&ぴあへ行ってみるく!
 うまー。のどこかで見たことあるようなフライヤーをみかけるかもや知れません。

 わたしもまた行こうっと。
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです

ナカッシーの飼い主のけいです!
ライブ、楽しかったですね(久しぶりに楽しめた)
よくよく考えたらライブ中は「ナカッシー」やなくて「ナカッキー」って言ってました(笑)
ナカッキーもツボにはまったみたいで(笑)、お互いライブ行き合える関係になれたらなと思います!
またライブ情報みて行かせていただきます
お疲れさまでした!

イトーケーさんへ**

わざわざ訪問&コメント有り難うございます!先日は有り難うございました!

わわ、そういえばナカッキーだったや…!って想って記事も訂正したので御確認下さいませ。笑

有り難うございます。こちらこそ、今後とも仲良くしてやって下さい。♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
