

死ぬか踊るか**

 え?G.W.ってゴーゴーワークの略じゃないの?

 


 昨日、VOLA & THE ORIENTAL MACHINEとKoji Nakamuraさんの2マンに行ってきました。

 DSC_0435.jpg     DSC_0434.jpg


 実はこのイベント、e+のプレオーダーで2ヶ月近く前から取っていたのでG.W.の思い出はこれしかない!くらいの気持ちで楽しみにしていたのです。
 なので、引き換えた時にん?って思ったのだけど、違ったらショックだから忘れてたんだけど。

 DSC_0440.jpg

 ん?んん?
 そう、一番前で入場しちゃったよ!!!
 発券ってランダムだから、びっくりしたけどおかげでゆっくりドリンク引き換えられたし、後ろの方の良いところから聴けて良かった〜。

 でね、ぼげっと開場するまで待っていたら、フライヤーいっぱい置いてあったから色々見てたらば…

 DSC_0438.jpg

 わたくしが13日に出演させて頂きますイベント(詳細はこちら)下北沢ラグーナさんのフライヤーが置いてあったよ!!!何か嬉しかった。13日のMCで忘れずに言おう、そうしよう。
 指の近く、よく見てみるく!



 で、VOLAからのスタートだったんだけどやっぱ楽しかった。♪
 ステージ高めだったから、後ろだったけどしっかり顔が見れてメンバーさんそれぞれの楽しみ方で演奏してるのがはっきりわかって何か良かった。改めて聴いて想ったのだけど、ギターくそ難しいことしてるなぁ。
 むしろ、こんな近くで見れて良いのだろうかくらいに想った(ファン丸出し)。

 

 ナカコーさんは、初だったのだけど。
 Gt.に田渕ひさこさん。Ba.に凛として時雨の345さん。Dr.に沼澤尚さん。と豪華メンバーで凄かった。
 スーパーカーの曲も何曲か演奏していて、弟得だったらしい。良かったね。





 最近、先生方とかスタッフさんとか音楽友達、LIVE会場のスタッフさんとかに相談とかお話しして何とか進んできてたけど。
 VOLA観て、答えが出たなぁって想った。
 ナカコーさんもそうなんだけど、音楽やってる人って、ちゃんと音楽で自分を表現する事が大事なんだよなって。

 当たり前の事なんだけど、やっぱり会場で自分の足で確かめないと感じれない事なんだよなぁって。
 
 色々落ち込んだりする前に、お前は曲を作れと。
 行きたいと想わせられるような人になれと。
 知らない人に、好きでも嫌いでも構わないから存在を知らせろと。

 の3本を視野にいれつつばんかって行きたいと想います。





 DSC_0439.jpg

 
 安定のラーメンで〆。
 何か写真汚い…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

羊おには悪いんですけれど
先生方にも失礼なんですが、
音程が問題かも・・・偉そうに
ごめんちゃい・・・

shinさんへ**

いつも訪問&コメント有り難うございます。

貴重なご意見、有り難うございます。
音程といふ基本中の基本はもちろんのこと、ばんがって行きたいと想っています。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
