

インストCD完売**

 twitterでは一足お先に完売報告をしたのですが、
 取り置き含めだったので、ちゃんと最後まで手渡ししたらblogに改めて書こう!
 と想っていまして。
 今日無事にらすいちも手元に渡ることができまして、完売致しました!!!

 2015-02-27-16-49-52_deco.jpg    2015-03-08-23-39-36_deco.jpg    1427852162986.jpg

     
 ウクレレと鉄琴・録音 ぬまおみやこ
 マスタリング・プレス 西村彩華


 最近うまの人ですよね?って知ってくれた方も多いと想うので、少し昔へ戻りますね。
 こちらの記事へ
 
 イベント当日に購入してくれていた方、わたしわたわたしてたからきちんとお礼出来てなかったと想う…。
 あの時は有り難うございました(遅)!
 
 
 で、それからちゃんとメモっといたんだよね。
 2月15日の四ツコロ
 3月5日のひまわり広場
 3月29日の四ツコロ
 そして買う!と言ってくれて手渡しでご購入してくれた地元の皆さん(爆)


 お買い上げ有り難うございましたー!!!

 童謡、どうだったよ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
