

有り難う、かにが沢桜祭り**

 最近つづくの記事ばっかり。

 映画のあらすじを最初から最後まで喋ったことがあります。

 
 よく言われる、長いって。
 
 
 
 ではここでは有り難う感謝祭編を。

 まず、最近こっちに引っ越しをしたお友達がきてくれてました。
 
 DSC_0338.jpg

 これを渡したら「茹でろと?」と言われました。
 
 
 そして、差し入れも有り難うございました。

 2015-04-04-23-39-08_deco.jpg

 エスパーチョコレイトを下さった方なんだけど、またしてもエスパー!
 リサとガスパールも好きなんですよね。おまけのシール、可愛いの当たりましたー。


 
 ここに辿り着いているか分からないんだけど、ステージ終わったらば♪お誕生日の唄を気に入って下さったマダム(仮)が2回も話しかけに来て下さって、一緒にステージ袖でお誕生日の唄うたったんだけど嬉しかったなぁー。凄いニコニコ笑顔で、ただCDなくてごめんなさいね…。またどこかでお会いできたら良いなぁー。

 
 で片付けしなくちゃ…!とわたわたしてたら
 出会ったー♡

 1428150960978.jpg

 座間市のゆるキャラ、ざまりん(左)とぬまりん(右)。

 1428150966252.jpg

 写真左よりSATTY、ざまりん、ぬまりん、碧さん。
 SATTY氏は碧さんとぬまりんのサポートをして下さった売れっ子。
 碧さんは初めましてだったのだけど、美声だし面白いし最高でした。有り難うございました。

 1428151218270.jpg

 みどりん(左)とぬまおみやこ(右)。


 興奮してたら、声をかけてくれて共演者の方とも記念撮影。

 DSC_0346.jpg
 
 左から高田大輝さん、ナナちゃんさん、ぬまりん。
 ナナちゃんさんは、衣装を見ての通り森高千里さんのものまね芸人さんなのだけど似ていた…!そして本人公認みたいですね、凄い!有り難うございました。


 で、お弁当にお味噌汁も頂き、わーいってしてたらお隣のブースのお兄さんが話しかけて下さって、タマコデラックス(オタマトーン・デラックス)についてわいわい。
 ステージからも見てくれていたの分かってたので、反応があるって嬉しいですね。
 有り難うございました。
 ちなみに、体作りやプロテインのブースだったので試食も頂きました。
 
 お礼にパンフ載せときますね。

 2015-04-08-20-36-47_deco.jpg

 レッツグーグル先生!


 来てくれたのに直接ご挨拶できなかった方もいて申し訳なかったです…。
 
 まだ色々わたわたあわあわしちゃいますが、またどこかでお会いしましょう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
