

初めまして、かにが沢桜祭り**

 ちゃんとすぐ更新しなきゃ!とお叱りを受けたので慌てて更新。

 ちゃんと取りこぼさないようにしなくちゃ!と想うと胸いっぱい、ぬまーです。


 4日(土)座間市相武台前駅にて行われました、かにが沢桜祭りに遊びに来ていて
 たまたま聴いて下さった皆様、足を運んで下さったお客様、スタッフの皆様、共演者の皆様。
 お疲れさまでした&有り難うございました。

 そして行けなかったけど気にしてくれた方も有り難う。

 さて、色んな想いが詰まった今年唯一の桜の思い出を記しときましょう。

 1428132698447.jpg
 会場の桜。
 
 
 いざ本番!
 
 FullSizeRender-1.jpg  FullSizeRender.jpg

 うまー。(左)  とギターサポートのSATTY氏(右)。

 


 FullSizeRender-5.jpg

 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 スーパースター!〜ギターver.
 02 地下水の唄(仮)
 03 お誕生日の唄〜ウクレレ&ギターver.

 野外でぬまおワールドやるって、どうなんだろう?ってドキドキしていたんだけど。
 うまから始まり、相方のエリックも仮面被ってくれ。
 ステージから見たら、見てくれてる方々が笑顔で見てくれてて凄く嬉しかったし楽しかったです。♪
 手拍子も有り難うございました。♪

 地下水の唄(仮)は、座間市のキーワードに関連した楽曲とお題がありまして。
 だったら作ろう!となった訳です。
 出演のお話しをつないでくれたSATTY氏とは、ひまわり広場さんでの対唄(エリックは悦さんのサポート)で出会って意気投合し。

 呑んで(失敗)
 1425135344697.jpg

 呑んで(リベンジ)
 2015-03-17-01-15-47_deco.jpg

 リハして
 DSC_0256.jpg

 …。
 にも関わらず、地下水の唄(仮)が全然出来なくて。
 もの凄くギリギリに仕上げ、2日前にもリハ時間作ってくれて、当日は飛んでしまったけど…。
 
 でもそれでも待っていてくれたサッティー(エリックって呼んでたから、サティと想っちゃったよね)。
 〆切は作る!ってことと人と合わせてもぬまおワールドは壊れないってことを教えてくれて有り難う。

 DSC_0255.jpg

 つづく

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
