

有り難う、下北沢Laguna**

 4月1日に下北沢ラグーナへ足を運んで下さったお客様、対唄の皆様、
 ラグーナのスタッフさん。

 DSC_0326.jpg

 どうも有り難うございました!!!

 って遅ー!!!

 有り難いことに前半バタバタしていて、でもちゃんと書きたかったのですっかり遅くなりましたが…。
 もし足を運んでくれた方でこのblogをご覧になってくれた方は、嗚呼そうだったなと思い出しメモリアルして頂き。
 来られなかった方は、楽しそうだった!と悔しい想いをして下さい(真顔)。

 ってことで、せっとりすとです。
 
 DSC_0327.jpg

 SE うまうまうまっしー
 01 スーパースター!〜DEMO ver.
 02 ひとりなでなで
 03 プカプカ
 04 お誕生日の唄
 05 人生お見舞い

 急遽、ツイキャス生中継☆ラジオ配信してみました。お聴き下さった方、有り難うございましたー。
 
 何かね、うたってて違うぞ!って想いまして。
 本当は2曲目にいかれたBabyやろうと想ってたんだけど、ひとりなでなでに変えたらトップバッターのShiny'sのお二方に良かったと言って頂けて変えて良かったわー。Denny's、シャイニーズ♪

 でね、エイプリルフールってことでついたよね、嘘。

 ぬまお「あ、わたし人妻なんです。」
 会場 「えぇーーーーー!!」
 ぬまお「あ、嘘でーす」
 あさりちゃん「ムカツクー!!!笑」

 1428146204149.jpg

 エイプリルフールって、午前中に嘘をついて午後に発表なルールがあるみたいなんです。
 会場夜ですからね。
 トリだったTaBiOのvo.&key.の方にも「人妻ダメじゃん」と突っ込んで頂き、有り難うございました。
 ステージで見たら東京03。近くで見たら東山紀之。

 さっき台詞のとこで登場したあさりちゃんは戯言あざりさんで男の方なのですが。
 わたし、自分のMCで戯言を「たわごとあざりさん」言うてて、「ざれごとです」ってファンの方に教えて頂きわわわー!って想ったんだけど。本人に「みやこ面白い」って言って頂けて良かったっす。
 ステージに上がったら世界観がブワー広がって、個人的には水平リーベが良かったです。


 何か、今回凄い見事に個性がバラバラの対唄さんだったのだけど、凄いお客さんとしても楽しめたし、音楽をやっている対唄としても得るものがたくさんあったイベントでした。

 ブッキングのスタッフさん、どうも有り難うございました◎

 つー訳で、実は来月もラグーナさんで決まっております。拍手ー!!!
 5月13日(水)は是非遊びに来てくれるかなー?♪♪♪絶対恋よ♡


 おまけ
 
 片付けしてる時にPAさんに「あ、指輪忘れてますよ(笑)」とうっかり譜面台に置いていたわたし。
 PAさんには「色々仕込んでますねー」と言って頂き嬉しかったー。お世話になりました。
 
 で、嘘のけじめとして人妻のまま帰る。
 2015-04-05-22-01-41_deco.jpg

 次の日リハを控えていたので、会場も足早にお家でもノンアルコールな人妻。
 2015-04-05-22-00-33_deco.jpg


 うまー。でご挨拶してチラシを貰ってくれたお客様、どうも有り難うございました
ひひーん

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
