

有り難う、四ッ谷mono**

 四ッ谷monoさんでのイベントYOTSUYA Colosseum Vol.19無事に終了致しました。

 1427609929096.jpg

 このイベントに関わって下さった全ての皆様へ、
 どうも有り難うございました。


 1427717205952.jpg


 今回からblogにもせっとりすと載せてみますね。
 
 SE うまうまうまっしー
 01 スーパースター!
 02 ひとりなでなで
 03 お誕生日の唄〜31日はゆめみづきver.

 とりあえずね、本当にごめんなさいでした。スーパースター!
 LIVE中にね、お客様いらっしゃったから。
 うたいながら「いらっしゃいませ〜」っていつもやってたから言ったよね。
 そしたら想った以上に会場がウケたよね。
 しかもお客さん再入場でしたしね。あの時の方、注目させてしまってごめんなさいね。

 いや〜、笑ってしまってあそこまで唄がうたえなくなるのは初めてでした。
 楽しかったけどね、反省!!!

 

 そして、ぬまおのウクレレBGM集をお買い上げ下さったそこのあなた!
 有り難うございました◎
 
 2015-02-27-16-49-52_deco.jpg

 お取り置き抜いてね、らすと1枚になりましたー。ぱちぱちぱち。

 わわ、欲しい!といふ方いらっしゃいましたらご一報下さいね。Thank you! Sold out
 (制作するきっかけになった過去のイベントがこちら)

 
 そして、先月に配ったギリギリチョコレイトの遅くなったお返しです。
 と頂きました、遅すぎたホワイトデイがこちらです。

 2015-03-30-22-47-42_deco.jpg  2015-03-30-22-49-12_deco.jpg

 これさ、カレルチャペックっていふ紅茶専門店のキャラクターのはちのバジーちゃんなんだけど…。
 わたし好きなんですよね。でも知らないと想うので、くれた方はエスパーかなぁ?って想いました。
 どうも有り難うございましたー。



 で、MCで言ったら皆さんぽかんとしてましたが。
 わたし、3月30日が初めてLIVEした日なのだよね。

 初LIVEってカバーで3曲だし、呪います。みたいなこと言ってたし、しょっぱなからインパクトだけは1等賞みたいな人だったと想ひます。
 今のウクレレになるには凄い色々、凄い遅いペースでやってきたと想うし。
 
 でもね、だから何だって話しだなって最近になって音楽を通して仲良くしてくれる先生だったりスタッフさんだったりお友達だったり先輩だったりとお話ししたり相談したり気持ちをこぼしてみて想いました。

 在る方が言ってたんだけど、自分が楽しんだらいけないんじゃないかとずっと想ってましたって。
 それ、凄いわかる!って想って。

 だから、考えるよりまずやってみようって想っています。
 打たれ強そうに見えて、意外と繊細なタチ by ひとりなでなでより なんつて。

 …。

 真面目か!笑


 で、ちゃんとお祝いして進もうって想って食べたよね。

 2015-03-30-23-22-39_deco.jpg

 寂しい子…とか言わない!!!

 店員さん「お誕生日用ですか?」
 ぬまお 「あ、いえ」
 店員さん「失礼しました」
 ぬまお 「いえいえ」
 
 箱に詰める店員さん

 ぬまお 「あっ、ろうそくだけって頂けますか?」
 店員さん「あ、はい大丈夫です
     細いのと太いのございますが」
 ぬまお 「あっ、じゃあ細い方お願いします」
 店員さん「5本で大丈夫ですか(1袋5本入り)?」
 ぬまお 「はい、大丈夫です」

 で5本なんで特に意味はありません。
 ただ消したかっただけです。






 こんなスーパー意味不明な人ですが、しくよろ!
 そして有り難うございました。またどこかでお会いしましょう。


                    1427717230233.jpg 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
