

♪北のぉ〜酒場のぉう〜

 長くなりそうなので、LIVE情報と分けますね。

 皆様、毎日お疲れさまです。

 2015-03-17-01-12-57_deco.jpg

 えぇ、そうです。
 ダダの梅酒です。

 じゃなかった…。
 こちらに先日行ってきました。
 
 2015-03-17-01-15-47_deco.jpg

 獣酒場じゃないです、怪獣酒場に。


 この話しはだいぶ長くなりそうなので、はしょりますね。
 わたくしの家族にウルトラマンのフィギュアをかじって育った者がおったそうな。
 で、行けなさそうなのでだったらグッズを買って♪お誕生日あげよと想いまして。
 twitterの中心で行きたいと叫ぶ。→行ったことある人が情報を下さる。→行きたい娘現る。
 っつーやりとりがあって実現しました(まったくはしょってない)。その節はどうも。
 
 これもまた長くなるのだけどね、実は1回目に行った時は開店してるのにも関わらず4時間待ちです。と言われてしまい、うん。リベンジしよう。となってリベンジしたのです。それでも2時間待ち。KUL(川崎ウルトラマンランド)と考えようと近くのTSUTAYAで漫画レンタルしてきて読んで待ってました。それもそれで中々楽しかったっす。

 しかも、ゲストに両日出会うといふ奇跡…!

 2015-03-17-01-23-36_deco.jpg

 ブレてる…!

 2015-03-17-01-24-10_deco.jpg

 ブレてる…!!

 そしてご飯のご紹介☆★

 2015-03-17-01-15-16_deco.jpg

 まずはこちら、ウルトラセブンを解析せよ!といふ名のカレー味のもつ煮込み。
 とろ〜り半熟卵をぐちゃぐちゃに混ぜます、セブンの中で。

 赤ら顔のわたしがセブンに恋をしてるみたいですが、若干酔っぱらっているだけです。




 2015-03-17-01-14-13_deco.jpg

 お次はこちら、カラータイマーを狙え!Ver.2といふ名のタコライス。
 これ凄い美味しかったけど最後まで赤いパウダーが何か分からず。

 セブンかけて食べるのも中々美味しかったっす。



 何かね、2人でもしゃもしゃ食べてたら意外にお腹いっぱいになってきて。
 もうデザートで〆。
 
 2015-03-17-01-14-44_deco.jpg

 ジャミラの想い ティラミスのセミフレッド~アフォガード~といふ名のデザートをチョイス。
 これも美味しかったー。けど粉でむせます。ゲホゲホしながら、ジャミラクラウ。


 といふ訳で、バルタンのジョッキをどんだけフライングバースデーやねんって感じだけど無事に渡せたし楽しい夜ご飯でしたとさ。ねぇねぇ、どれがいい?とメールで本人に聞いてしまったからね、バレバレ星人ぬまお。


 次回はこの怪獣デートした方をサポートにお招きしてのLIVE情報ですよー。

 つづく


 2015-03-17-01-13-24_deco.jpg


 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
