

有り難う、ひまわり広場で手をつなごう**

 木曜日でしたね。遅れましたが、ひまわり広場で手をつなごうの公演「ストレンジラブ」無事に終了致しました。

 会場に足を運んで下さった皆様。対唄の皆様。スタッフさん。本当にどうも有り難うございました。
 twitterでイベントのリツイートして下さった方や、終演後のリツイートやらお気に入りして下さった方もどうも有り難うでした。

 ここの会場は、うまー。で居やすいのが特徴でして(俺特)ついうまー。で居ました。
 
 
 2015-03-08-00-34-55_deco.jpg
 younAさんとサポートのお二方とうまー。

 2015-03-08-00-35-43_deco.jpg
 山崎優太さんとうまー。
 山崎さん美味しかったな(うそぴょん)。

 2015-03-08-22-54-33_deco.jpg
 ROSEさん(左)とマロンさん(右)とうまー。

 ROSEさんは、リハの時から笑って下さって、「本番楽しみ」とか「楽しませてもらいました」とお言葉頂けて嬉しかったです。有り難うございました。

 西田美津希さんとは時間やら出番が前後の関係でバタバタしてしまったので撮れず…。
 何だか見事に5組とも世界観が違っていて勉強になった1日でした。

 
 あと、今日も持っていったインストCD〜707号室オーケストラもお嫁に行きました。
 童謡の持つ少し怖い感じが存分に出るんじゃなかろうかと聴きこむと想えます(怖ぇーよ)。
 
 あとで発覚したのだが、CD買ってくれた方で、今度怪獣デートするとある方を通してお名前頂戴していた方だったのでびつくりしました。そういふ出会いも素敵ですね。
 またどこかで。
 
 2015-03-08-23-39-36_deco.jpg
 CDとうまー。
 




 今、自分って何だろうとか。色々考えたりしてるけども考えてるふりをしてるだけで本当は考えてないんじゃないだろうか?って想ったりして。色々頭でっかちになっていたのだけど、何かうたっていて凄い楽しかったなー。ただ、曲終わるごとに喋るのはくどいなって想いました。笑
 
 色んな音楽があって、どれも間違いじゃなくて正解もない。
 何か、こうかな?ああかな?ってやりながら自分がやっていて楽しい音楽をつくってうたって行こうと想えました。

 
 2月21日にひまわり広場さんは1周年といふことで、1st Anniversar月間?週間?に呼んでいただいて有り難うございました。そしておめでとうございます。

             2015-03-08-22-55-27_deco.jpg
             最後に店長さんとうまー。
  
            
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
