

有り難う、四ッ谷mono**

 よし、戻ったぞ!

 やっと巻き返したぞ!

 といふことで、2月15日の四ッ谷monoさんでのイベントYOTSUYA Colosseum Vol.18へ足を運んで下さったお客様。スタッフさん。対唄の皆さん。どうも有り難うございました。

  2015-02-27-16-48-45_deco.jpg 

 考えたらば、ヨツコロは去年の9月ぶりだったのでかなりお久しぶりでした。
 ど緊張しました。でも凄く楽しかったです!

 2015-02-26-22-21-03_deco.jpg

 何から振り返ろうかなぁ。
 まず、バレンタインデイ次の日ってことでギリギリチョコレイトを用意したんです。

 2015-02-27-16-46-39_deco.jpg

 小ネタ好きね。

 で、構成を考えていた時に、ふと浮かんで。でもウクレレはどうすんのさ!?とか色々考えたらキリがなくて、ダメもとであれがしたいこれがしたい。とスタッフさんに連絡をし、音源用意して下さったり、やってみましょうと言ってくれてああいう登場ができました。いつも色々有り難うございます◎
 
 箱がさ、壊れてさ、ギリギリがばらまかれたじゃないですか?
 あとから色んな方から聞いたんだけど、2名ほど皆に配って下さった方がいらっしゃったみたいで。どうも有り難うございました。恐れ入ります。

 あと、このチョコレイト、ギリギリってことは中には本命♡とか当たり★とかあんじゃね!!?みたく盛り上がったらしいんですけどね。

 なもんねーよ!

 といふ話しです。でもこのチョコレイトでそんなに盛り上がってくれて嬉しかったです。有り難う。


 で、MCの時に流して頂いた音楽。
 そう、わたしのウクレレと鉄琴をSEKAI NO NISHIMUUこと西村彩華氏が編集・CD-Rに焼いてくれた作品であります。ピアノナイ、ピアノナイ。♪(その発売する元となったイベントがこちら
 
 2015-02-27-16-49-52_deco.jpg

 youtubeもあることですしってことで改めて持ってってみたのだよね。買って下さったそこのあなた、本当にどうも有り難うございましたー。眠れぬ夜に聴いて寝よう。と想ってもなんだか眠れなくなってしまうようなそんな童謡どうよ?といふ音源です。怖い…。
 あとね、CD買ってくれて今からお話しする時代から実は知ってくれていた方に会えて嬉しかったっす。
 有り難うございました。

 で、昔。
 わたくし呪う!とか言って唄うたいしていた頃があったんですけどね(怖ぇーよ)。
 
 その時のLIVEに来てくれていて、わたしがもの凄く落ち込んでいた暗黒時代に事務所で声をかけてくれた方が先輩の夏川陽子さんだったんです。

 2015-02-26-22-22-30_deco.jpg

 ステージからさ、やべー大先輩が見てる!緊張!みたいな感じだったのに凄い笑ってくれていて。
 しかも覚えていてくれて話しかけてくれたことが凄く嬉しかったんです。
 なんか大先輩すぎてこんなに仲良くさせてもらって良いのか!?って想って勝手に遠くに感じたこともあったけど、お会いするたびにニコニコ話しかけてくれてこりゃそんな風に感じたら失礼だ!って想って、この日は帰り道にお化粧のこととか色々質問して帰りました。後日、わたしの先生からもぬまおをなんとかしてくれと言われたそうで草々。

 勿論、お写真右がヨーティさんです。♪

 ちなみに、ヨーティさんが持っている明和電機さんより発売しているオタマトーン。
 楽屋でわいわい。

 2015-02-26-22-23-11_deco.jpg

 ゆめみづきちゃんとも一緒にわいわい。
 彼女はピアノが凄い!と小耳にはさんでおりましたが圧巻でしたね。
 パワフルで気持ちが良かったです。
 仏像について、また語りましょう。

 2015-02-26-22-21-33_deco.jpg

 パイセン達に囲まれての帰る時ショット。
 右上の藍ちん(金沢藍)さんには、物販でサインペン貸して頂いたり色々とお世話になりました。
 そしてわたくしの顔がちよう薄い…。


 
 あ、最後に左から2番目のmocaちゃんとはまったく噛み合ってないトークをしてしまったのだけど、ひとりなでなでの曲の紹介の仕方にツボってくれたし、サポートのDr.さんには力水をつっこんで貰ったし、ギターベースのしかさんにも色々とつっこんで貰いました。

 2015-02-26-22-20-28_deco.jpg


 では、またどこかでお会いしましょう。

 ぬまおみやこより

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
