

LIVE写真**

 実は、12日のイベント。
 行けないのだけど面白そう☆といふ声を2件ほど頂いておりまして有り難うございます、ペコリ。

 お客様や対唄の皆からお写真を頂いたので、思い出メモリアルと題しまして。
 せっかくなので、ライナーノーツをしながら載せてみたいと想ひます◎
 どうぞお楽しみ下さい★
 

 2015/02/12/(木)
 @新宿MERRY-GO-ROUND

 1424440589501.jpg
 何かね、最近人づてに笑顔が可愛いですよ。とお聞きしまして。
 わたくし、うたう時って笑顔出ない人なのよね。それが悪いってことでもなんでもないのだけど、いるでしょ?美人さんなのにツンとしてらっしゃる方。せっかくのお顔が勿体無いですよねってことです。
 うまだけど実は綺麗な顔をしてるを目指しています、ええ。

 ちなみに、この写真は笑顔ってよりは大事な最後の〆のコード間違えてズッコけるような♪ひとりなでなでを演奏してしまった時の引き笑い全開の時だったと想われますん。


 1424440577499.jpg
 このお写真は、個人的に好きなやつです。
 自分の顔って、へんちくりんだなーっていつも想っているのでほとんど鏡も見ない人なんだけど。
 もさっとしてる感じが好きです(自分で言う)。


 1424440604292.jpg
 最後のサプライズケーキのひとこま。
 うまおなでなでしてもらっているところですね。
 この時、2割の確率で酔っぱらいがいらっしゃったのですがね。ステージに上がるとふらっふらしないところはさすがのスーパースター!っぷりを発揮する石神と笠原(名前言うとるがな)。





 …でですね。
 まだお写真頂いているのですが、ファイルのサイズの関係でblogには載せられないとのことなのでtwitterにUPしております。
 twitterってね、やっていらっしゃらない方はよくわからんくて面白くないと想うのですね。やる前がそうでしたから。ですが、twitterもblogもyoutubeも同じでは面白くないと想うので、それぞれを楽しめたらと想いますので始めてみたり、是非チェックしてみて下さいまし。
 
 宜しくお願い致しますん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
