

Hiromi birthday party! Lv.28**

 2月12日、初めまして!新宿MERRY-GO-ROUNDさんにて無事に石神博美生誕祭終了致しました。

 ご来場下さったお客様。メリーゴーランドのスタッフさん。対唄のお三方。
 本当にどうも有り難うございました。
 
         1424440625654.jpg

 いや〜、楽しかった!♪♪♪
 個人的には課題がしっかり見えて、あとはもうやってくしかないと思ったのだけども。
 でも今この瞬間を楽しむ!ってことはこのイベントで感じれたので良かったです。

 この日はトップバッターだったので、他の対唄さんがしっかりと聴ける!と思いきや…
 
 うっかりCathyさんは楽屋袖から聴くことに…
         DSC_0126.jpg

 小池ちゃんの本番中に遊ぶ出演者たち(をい)
 DSC_0131.jpg DSC_0130.jpg DSC_0132.jpg

 そして主役の本番中にも遊ぶぬまお(帰れ)
         DSC_0144.jpg




 石神くんは、良い顔をして演奏していました。♪
         DSC_0138.jpg

 メリーゴーランドのスタッフさんからのサプライズケーキも。♪♪
     1424440598573.jpg 1424440600733.jpg

 喜ぶ主役(酔っぱらい)。♪♪♪
         2015-02-21-19-23-31_deco.jpg

 考えたらさ、集合写真を撮るの忘れていたよね。
 石神くんの人柄がにじみ出たアットホームなイベントでした。
 誘ってくれて有り難う。お誕生日の唄ぁ。♪♪♪
         2015-02-21-19-17-29_deco.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
