

音楽人生に、問う**

          2015-01-26-00-09-49_deco.jpg

 先日の土曜日に、新宿LOFTに3マンを聴きに行ってきました。

 わたくしにとっては、いやあの会場にいたお客さんにとっては凄いメンツだったと思います。
 
 sleepy.abのフロントマンの成山さんは、マザーグースといふ曲のLIVE映像を拝見した時にその世界観に引き込まれたのがはじまり。唄声がさ、あー世の中には声を張らんでも良いのか。優しい唄もありか。って思えた唄うたいさんのひとり。で、ギターの山内さんはどうやらテルミン?だったりおそらく栗コーダーカルテットがよく使っているアンデス25F?も使っていて凄い良かった◎

 THE NOVEMBERSのフロントマンの小林祐介さんは、足下いっぱい駆使して世界観が圧巻!BANDの曲やったりACOさんうたったりやっぱりメロディが良い◎

 でトリのPeople In The Boxのフロントマンの波多野裕文さんはギターが上手いってレベルじゃない!多分、私がギターをやっていたらフルボッコされてると思う。。ソロの曲で「ばーか、ばーか」って言ってる曲が好き◎


 とこんな感じで凄い勉強になった次の日に、ちょいと唄ってきました。

 こんな感じに、パイセン方と(どんな感じやねん)
 
     2015-01-26-00-07-50_deco.jpg 2015-01-26-00-06-26_deco.jpg

 聴きに行った中の在る方のうたい方でものにしたい!と思っているうたいかたがあって、でもずっとできなくて。れんしう中に、ふと「切らないで続けて回してみたら?」ってアドバイスを受けたらできたのだよね。それで先週は久しぶりにれんしうが楽しくてたまらなかったんです。スタジオでひたすた永遠に唄う曲うたって。

 何か当たり前のことなんだけど、れんしうしたらした分だけ自分に自信が付くし、体も覚えてくれるし、心配マンだから大体ヒドい想像を仮定してれんしうするからやるだけ不安なくなるし(爆)みたいな1週間でした◎

 でさ、何か疲れてしまって。色々考えてしまって。
 でもあたしって結局何も考えてなんかいやしないし、何もしてないし。って思って、あたしは甘えているな。ふがいないやってボロボロ人様の前で昨日、泣いてしまった…。
 あーぁ、あーぁ。って思ったけど涙垂れ流した。笑
 
 今迄もっと辛いことがあったはずなのに、頭が忘れやがって。
 何でしょうね。きっと今迄は必死でぐっと気持ちが入っていたのだと思われる。
 今は、引き出しがからっぽでただ見てるだけ。でもちょっと身が引き締まった!

 「でも、すきなんでしょう?」って言われてはっとしてぐっとしたのだよね。
  あー、わたしすきなんだって。なので新曲やるぞー。引き出し増やすぞー。
 
  次回はLIVE情報よー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

良いですねぇ・・・継続は力なんて事、言われますが
自らの生き方を決めて続けること、それは、万人に
出来ることではない・・・頑張れ!!いや、頑張り過ぎとて
潰れてしまうのも困りますから、其の辺はあなたの
ペースでね・・・

shin344さんへ**

いつも訪問&コメント有り難うございます。♪

自分、不器用ですから。。!まだまだですのでばんがります!

たまには遊びに恋よー\(^o^)/
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
