スポンサーサイト


有り難う、Encore渋谷**

 時間が経つとたっただけ億劫になってしまうわ…。

 といふ訳で、すっかり遅くなってしまいましたが渋谷アンコールさんでのイベントHere We Come!〜勝手に略してYOUたちきちゃいなよ!無事に終了してました!笑


 何かね、今まで本当に自信がなくて。コンプレックス箱買いみたいなタイプで。いっつもスーパー心配マンになると「最初はひとりで始めたんだから、ひとりだって大丈夫だろ」とか言い聞かせてぐらぐら立っていたのだよね。暗っ、オポンチニストっ!みたいな。
 でも、去年はうしろにはいつも色んな人が居てくれてんだな。こんなあたしを喜んでくれる人が居るんだな。って振り返ると幸せは過去に。みたいな事に気が付きまして。過去に幸せがあんなら、この先もあんだろ。って想えたのだよね。

 で、新年一発目。唄い始め。といふ訳で、何かかっこつけるのとかやめて今あるもので勝負しよう。と挑んでみました。渋谷アンコールさんも、2015年初のイベントだったとか。めで鯛!
 
 登場のリハであーだこーだ言いつつやってる時に、PAさんに「もう音楽じゃねーよ、エンターテイメントだよ。笑」って言われてアイディアも出してくれて今回もお世話になりました。課題、ばんがります!
 

 そうそう、スーパースター!のオケver.初だったのだけど。配信みてくれたお友達から一番すき!と頂けてよかたー。ただ、今までウクレレだけだったから馴染んでないってプチ反省会したからオケだろうが弾き語りだろうが染み込ませなくては!高野豆腐のつもりでばんがります。


 この日は3マンだったのだけど、見事にかぶることない演奏形態でした。
 対唄のお二方と◎

 DSC_0052.jpg

 写真左より NATURAL SPIRIT MUSIC -NO BORDERさん、岡村龍一さん、ぬまお羊みやこ
 NATURAL SPIRIT MUSIC -NO BORDERさんには長い名前が気になってて由来聞いたり、岡村龍一さんは初めてアンコールに出演させて頂いた時に対唄していたからまた再会できたしわいわい有り難うございました!
 あと、咳が止まらなくてあと少しで嗚咽みたいな咳!かます私にお大事にとお二方とも声かけて頂いて優しいお心遣い有り難うでしたー。

 予約してくれた方にもれなくぬまーからのお年玉◎

 2015-01-15-17-02-56_deco.jpg

 新年でしたので、スタッフさんと対唄のお二方にも渡してきました◎



 最後に、会場に足を運んでくれたお客様。対唄のお二方。渋谷アンコールの皆様、スタッフさん。
 配信をご覧下さった方。twitterで広めてくれた方。どうも有り難うございました。

 次回のぬまおワールドは2月12日(木)@新宿MERRY-GO-ROUNDです。しくよろ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
