スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年の唄いはじめ**

 今年のブログ読み返してみたら、1本1本のLIVE楽しかった。
 
 自分の想う音楽優先とはいかなかったけど、確実に1歩1歩進めてるのは人様に生かされてたからだと想いました。
 こんな私を好きになってくれて、どうも有り難う。
 
 こんな私って表現は、人によっちゃあイライラするのかも知れないけど今のあたしはこんな感じ。
 でも自分から出てくるのを待ってくれている人がいる。だから自分の足でばんがる。

 
 来年は、もっと等身大のその時その時の自分で音楽と向き合いたいし楽しみたいしすきでいたい。
 悲しくて悔しくて苦しいこともあるだろうけど、やっぱりすきでいたい。
 大人になります、もういい大人なのだけど。


 さて、師走を通り越しての新年1発目のぬまおワールドのお知らせです。
 今年からお世話になっているアンコール渋谷さんでのイベントです。

「Here We Come!」
 
 出演
 岡村龍一
 NATURAL SPIRIT MUSIC -NO BORDER
 ぬまおみやこ(20:50-21:20)
 
 おーぷん19時
 すたーと19時半

 チケット前売り予約1600円+1どりんく
        当日2100円+1どりんく

 
 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterのDMかコメント下さい。
 
 ※こちらのチケットは予約しないと当日料金になってしまうのでお気軽にご連絡下さーい。
 尚、全ての連絡が行き違いになってしまうのを防ぐ為、当日1月6日の当日16時半までが前売り予約となります。
 キャンセル料は発生しないので、とりあえず!と想ったら連絡下さいまし。

 今年からお世話になっているアンコール渋谷さんでのイベントです。
 5月の初めて出た時に対唄した岡村龍一さんも一緒です♪
 
 Encore Shibuya
 〒150-0002
 東京都渋谷区渋谷3-7-2 B1
 tel03-5935-8425

 最後に行き方**
 渋谷駅東口(東横線南口)から歩道橋で渋谷警察署の方向へ。
 歩道橋で渋谷警察署まできたら、すぐ左のスロープ(Dスロープ)を降りる。
 ファミリーマートの2件ほど先、セブンイレブンの手前に白い看板に赤い文字でLIVE!On Cafe Encore SHIBUYA と書いてあるすぐ下が入り口です。明治通沿いではないので注意!

 ではお待ちしております!
 かかって恋!遊びに恋!
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。