

思い出イン・マイ・ヘッド

 昨日、自分のお唄を1曲DEMO Recしてきました。
 
 そう、レコーデングです。レコーデングな!笑


 普通は、ここまでくるであろう道を人の倍はかかっている。

 私の、本当に最初を知っている人はどれくらいいるだろうか?
「最初聴いた時は、下手くそすぎてぶっ殺そうかと思った」長く、辛抱強く。時にはイラっとしたであろう先生と最近笑う話し。そして、喋られている話し(あの野郎、このやろう)。

 色々あったなぁ。色々やらかしたなぁ。

 在る人のCDの帯に書いてある言葉。
「緩やかな日向があったっていいんだろう? 皆が走れるわけじゃない」

 キラキラしている人が眩しくて羨ましくて憎らしいと思ってた。今も、それがまったくなくなったわけじゃあない。
 
 でもどうだろう、私はキラキラしたいのか?走りたいのか?

 
 違うなぁ。



 まだまだ至らぬところばっかりだったけど、でも確かに昨日が私にはあったんだ。

 写真とか思い出に残しちゃうと、思い出にしがみついちゃいそうなのでやーめたっ!


 アレンジャーさん、素敵な可愛いアレンジをして下さって有り難う。
 レコーデングエンジニアさん、機械をいじりまくって盛り上げてくれて有り難う。
 ディレクターさん、素敵なテイクを細かすぎるほどにチェックしてくれて、そしていつも有り難う。

 歌詞をチェックしてくれた部長さん、ただひたすら「面白い」って言って下さって、嬉しかったです。そして練り直しの必要があった部分も、近くの神社(正式には寺らしい)で歌詞練ったかいがありました。うふふ。
 
 

 さて、ホモプリンを買ってこよう。

 2014-11-24-09-17-45_deco.jpg

 シュール。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
