

初めまして、ひまわり広場で手をつなごう**

 明治神宮前ひまわり広場で手をつなごうでのイベント
 「青い春」
 無事に終了致しました!

 会場に足を運んで下さったお客さま。店長さん、PAさん。対唄の皆さん。
 本当にどうも有り難うございました!

 
 もの凄く緊張してて、知恵熱ならぬ知恵頭痛みたくなってました。ひぃー!
 
 対唄さんのビリビリ焼きそばさんは、名前が気になりまくっていてすぐに聞きました。笑 面白いステージだったけど、「面白かったです、負けました」と最後に言葉を残して帰った所が面白いと私は想ひます。     
 
 加藤ヒロさんは、足下の機材が気になってお話しさせていただきました。LOFT憧れです。
  
 笹原千衣里さんは、馬で遊んでくれました。
 その12014-11-13-18-55-29_deco.jpg

 その22014-11-13-18-56-01_deco.jpg

 その32014-11-13-18-56-27_deco.jpg
     
       撮影:笹原さんのギターサポートさん。

      
 悦さんとはあまりお話しする時間がなかったのですが、
 ギターサポートのSATTYさんとは色んな共通点があって素敵なワッフルの差し入れもお裾分けしていただき有り難うございました!
      

 
 そして、今回お世話になった店長さんにいっぱい嬉しいお言葉いただいて帰り道るんるんでした!♪
 しかも、緊張のあまり途中でステージに水忘れたのに気づき。MCで喋ったらばしゃれおつなグラスの水を持ってきていただき恐縮でした…!!!ひぃー。


 ここの場所は、うまーで居やすい会場でした。笑

 
 次回までに、もっと勉強してパワーアップしようと想ひます!
 本当に有り難うございました!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
