

初めまして、下北沢Laguna**

 ぎっくり首ってあるの?ぬまおです。


 さて!下北沢ラグーナのイベント無事に終了致しました!

 ご来場して下さったお客様。ラグーナのスタッフさん。対唄の皆さん。どうも有り難うございました!


 凄い個人的なお話しになりますが、私。
 このビルのB1FにあるDaisy Barは好きなバンドのフロントマンがギター弾き語りで出演したことのある場所でして、場所自体をチェックしていた訳です。作詞ノートにメモった証拠がコレさ。爆

   2014-10-12-00-59-25_deco.jpg

 うん、分かりにくいっ(´∀`)b


 だからDaisy Barと関わりのあるラグーナさんでうたうことが出来て嬉しかったし、この機会を下さった店長さんは神様か!?と有り難すぎました。。ひゃぁー、本当に有り難うございました!

 
 この日はトップバッターだったので、他の対唄さんもしっかり聴けて勉強になりました◎
 
 2番手の田中進さんは、私の唄「お誕生日の唄」恒例のふりに嘘で「俺、誕生日」と言ってくれたのでお誕生日たなか♪お誕生日すすむ♪で盛り上がったのが逆に動揺させてしまったらしく曲を1曲とばしてました。爆
 でも、江戸っ子な感じにしゃれおつなコード感の「ただただコーヒーが飲みたい」←これで漢字とかカナとか良いのだろうかダロワイヨ。が良かったです。歌詞の参考にさせて頂きます、勝手に。

 3番手の一迫雅人さんは、読み方がイチサコさんかと想ってたらばイチハザマさんだった。!ジュノンボーイ(古い?)みたいでしたね。カバー曲のアレンジが良かったので参考にさせて頂きます、勝手に(2回目)。

 トリの豊福メイジさんは、ギターの形が瓢箪みたいでマンドリン?とか想って終演後にネホリーナ質問攻めしたにも関わらず。ハホリーナと答えて下さいました。活動の場所が個性的な箱が多い方なので今後の参考にさせて頂きます、勝手に(3回目)。

 

 お疲れさまでしたー(´∀`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
