

有り難う、四ッ谷mono**

 YOTSUYA Colosseum Vol.13、無事に終了致しました。

 四ッ谷monoへ足を運んで下さった全ての皆様、本当にどうも有り難うございました。

      2014-09-15-12-10-32_deco.jpg

      アコースティック色の強い1日でした◎
      対唄の皆様、有り難うございましたー。

 

 そして、このイベント略してヨツコロでもお馴染み。
 そして、先週のImix EKODAのイベントでも対唄だった石神博美くんと恒例のオベーション撮影会。

 まずはLet It Go Ver.(ありのまま)
   2014-09-15-12-12-20_deco.jpg

 次に、交換したVer.
   2014-09-15-12-13-18_deco.jpg

 
   ちなみに、この時の私は完全に素っす。
   ピングの頭の石神っくすは酔っぱらい。

   楽屋でもわいわい有り難う!
   

   
   私、ステージから降りたらただの人。
   だから、ただの人状態でハッピーターンを配り歩いた時に「面白かったです」とかカズーに興味を持ってくれたりと一言添えてくれてことが本当に嬉しかったです。どうも有り難う(;∀;)また恋よ♡

   

   最後に、会場入りしようと想ったらば発見して思わず写メ。
         2014-09-15-07-56-55_deco-1.jpg
         
         monoさん、2周年だってよ。
        (桐島、部活やめるってよ。風)


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
