

初めまして、Imix EKODA.**

 昨日のImix EKODAさんでのイベント「Color you pop!!」
 無事に終了致しました。

 ご来場下さいましたお客様。
 対唄の皆様。
 Imix EKODAのスタッフのお二方。

 本当にどうも有り難うございました、ペコリ。

 凄く楽しかったです!!!こんな(どんな?)芸風が目立つ阿呆な私を温かく迎えて下さったImix EKODAのスタッフさん、そして対唄の皆さんに本当に感謝を!

 
 そして、演奏の方は個人的に反省点がいっぱい。。せっかく時間をつくって足を運んでくれるお客さんの為にももっともっと勉強して参りますのでまた来てっ。。くれるかな?(■∀■)い◦ともー!!!

 

 
 このイベント名がColor you pop!!って訳で、細かすぎて伝わらないPOPを爪で表現してみました。
       2014-09-08-19-27-26_deco.jpg
 左右で塗る色が違うんだけど、塗る時に色決めるから自分でもどうなるか定かでない。だから同じになることがない。LIVEと一緒だね。


 
 最後に記念写真♪
 2014-09-08-19-32-20_deco.jpg

 右下からMCがまじツボった南沢ゆうさん 
 上へいってラルク(上、松山くん)とサウンドホース(下、山本くん)について盛り上がってくれたSound Cloud  
 左下、若にゃんこと小池若菜ちゃん 
 上、ピンクに染めあげたオベーション仲間の石神博美くん 
 一番上、酔っぱらいタモさん

 ではおやすみやこ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
