

有り難うございました**

 ありゃまー、5日も過ぎてしまいましたが。
 YOTSUYA Colosseum Vol.10の会場へ足を運んで下さった全ての皆様、どうも有り難うございました。

       2014-07-03-14-06-08_deco.jpg
       共演者の皆と。女子祭りでしたー。
       

 チケットを予約して下さった&100円で購入して下さった皆様、いつも有り難う。
 リスのマグネット↓↓※1個前記事参照
         2014-06-15-13-49-05_deco.jpg



 もの作りがすきで、実は今年の四ッ谷のLIVEから何かしらもくもく作っては特典として密かに(そして他の方を観に来た方でわたしを気になってくれた方も買えるように)お渡ししているのですが。
 趣味でもくもくやっているものがありまして、試行錯誤のもと前日にブローチにしよう!と接着したら着かないやつ着けちゃったみたいでやり直し。出来たー、と想ったらブローチにするにはリスが重たくてプラーン…。で、マグネットに。
 
 スーパー心配マンな性格なので、ピンチはチャンスって言葉が身にしみた特典でした。
 
 在る方が言ふには、冷蔵庫に磁力強すぎるとあんましよろしくないらしいと。
 それも思い出して、磁力が弱めなので「ペタン」としっかり貼るように!

 2014-06-20-02-50-06_deco.jpg
 
 まー、可愛い!


 
 差し入れも有り難う。
 
 2014-06-20-02-51-46_deco.jpg

 
 そして、お誕生日プレゼントも有り難う。

 2014-06-20-02-56-54_deco.jpg 2014-06-20-02-57-44_deco.jpg
  



 共演者の皆様、monoのスタッフの皆様、主催者のスタッフの皆様も有り難うございました。
 
 
 うまお
 あ、じゃなかった!
 ぬまおみやこより

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
