

有り難うございました**

 アンコール渋谷へご来場下さった皆様、どうも有り難うございました。

 って更新が遅すぎる…。初めての場所で、初めてのUstでどうなることらやとスーパー心配マンが顔を出してたのがLIVEの2週間くらい前(早いだろ)。
 
 当日、現場でお世話になりましたスタッフの御二方
 アンコール渋谷のスタッフの皆様
 対唄の皆様
 どうも有り難うございました。

 Ust見てみる!とゆってくれた皆さんもどうも有り難うー。

 
 特典のお知らせを更新できぬまま当日を迎えて、しかも終わってしまったのだけども。
 5月はアンコール渋谷が7周年といふことで、勝手にお祝いしようと作ったものが
 こちら**
 2014-05-28-23-23-13_deco.jpg
 アンコールって聞いて、チョウチンアンコウが浮かんで、光の部分を7周年の7にしたシルエットを刷ってみました。

 裏(リバーシブル)**
 2014-05-28-23-24-09_deco.jpg
 この後ろの柄は、キャリーケースをリメイクした時に使用した布。

 その名も「アンコースター」(ださい)。
 水に濡れても洗濯しても大丈夫。アンコウ、布スタンプ仕様でアイロンでなじませてあっから。っていふコースターでした。

 手元に渡った皆様、どうぞくたくたになるまでお使い下さいまし。

 お外でビールジョッキに敷いた日なんかは、すっぽり隠れてしまうので酔っぱらってうっかり忘れないように!笑



 
 トリを務めた中村竜吾さんとはタイミングが合わずでしたが、
 楽屋にて**
 2014-05-28-23-32-09_deco.jpg
 左上から マサゴロウさん 岡村龍一さん 私


 今回のイベント、紅一点のはずなのに全然そんな感じじゃなかったですね(爆)。
 曲も無事に30分うたえて安心しました。

 次回は6/15/(日)四ッ谷monoです。しくよろ!

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
