

有り難うございました**

 あぁ、ダメだ。
 いざ更新しようとすると文字が書けない。

 ポイってしちゃってこれじゃあモテない。



 遅れてしまうのはいつものことですが、YOTSUYA Colosseum Vol.8の会場へ足を運んで下さった全ての方へ。どうも有り難うございました。


        2014-04-30-10-43-40_deco.jpg
    
 実は、MCでゆうの忘れてたんだけど。
 1時間間違えて、リハ入りの1時間前に四ッ谷についちゃったんだよね(爆)
 自分で自分にびつくりしました(´∀`)!!!笑


 そして、今回初共演した石神くんとのコラボ↓↓↓

       2014-04-30-19-58-36_deco.jpg  2014-04-30-19-59-52_deco.jpg

 お互いを「オベーションの奴がおる!」と巷の噂で知ってはいたのだけど。
 チューナーも一緒、カポのメーカーも一緒、オベーションにした不純な動機も一緒(!!!)
 オベーションって、ボディの裏っ側がつるっとしていて安定しにくいから好みが分かれるみたいなんだけど。大丈夫だよねーってお互い交換して楽屋で試し弾きしてました。石神くん、有り難う!


 そして、新曲はもくもくしけもくです!とか言い放っときながら新曲ではなかったけども曲にちなんだ特典がこちら

        2014-04-30-20-10-11_deco.jpgヘアゴムだよん**
 
 これはサンプルVer.なんだけども。
 今回、予約に購入にで何と売り切れました!予約をして下さった皆様、購入してくださった方々、本当にどうも有り難うございました◎
 ちなみに、これお風呂とか水で濡らすと染み込んでしまいますのでダメ絶対。

 HNはひとりなでなでの頭文字なんだけど、ダサイのでボツにしました。
 おのおののSNSで広めてくれた方には何かしようかね。何だろうね。

 



 四ッ谷monoのスタッフの方々、主催者のスタッフの方々、どうも有り難うございました。
 共演者の皆もお疲れさまでした。♪♪♪
 

 次回のLIVEは5月27日(火)@アンコール渋谷です。詳細は追ってUPしますのでお待ちを。

 では、おやすみやこ。
 素敵なG.W.を!




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
