

有り難うございました**

 高校の時、卒業文集のテーマがなんでもよかったのでいざノートに向かうと毎回白紙で終了。
 
 見兼ねた先生が詰め寄る。
 「ぬまおさんは、言葉を選びすぎてる。もっと自由にやってみなさい。」

 自由ってなんだろ。
 
 その話しになって内容を覚えていた親友が一言。
 「あれ、なんか怒ってたよ。」

 …。
 考えたあげくが不満だったなんてっ!!!
 
 いざ!と何かに向かうと白紙になるのは相変わらず。
 マメじゃない…。

 



 といふことでお礼がすっかり遅くなってしまいました、ごみやこ。

 YOTSUYA Colosseum Vol.7の会場へ足を運んで下さった全ての方へ。

 どうも有り難うございましたっしー。ちゃんと気をつけて帰れたか?笑

 対唄さんは、主催者のスタッフチームさんも含めてぎろっぽんのイベントの時からお世話になっているメンバーなので楽屋はわいわいげらげら。いつも仲良くしてくれて有り難うっしー。♪♪♪
 
             2014-03-29-10-46-05_deco-1.jpg

 写真中央の紅一点、近浦涼平氏「キボウゾラ/雨のなか君待つ」のCDデビュー&先行販売を最後に皆でお祝いしました。おめでとうございましたっしー!!!
 個人的には2曲目の「雨のなか君待つ」の音がかっこいくて好きなっしなー。




 リハでは、持参したミニ・パーカッションセット(略してミ二パ)用の素敵すぎるテーブルをPAさんがセットして下さって叩きやすかったっしー。四ッ谷monoのスタッフさん、有り難うっしー。ひひーん**


 そして、予約して下さった方に特典としてお渡ししたカードっしー。

             2014-03-29-17-57-12_deco.jpg

 お誕生日の唄、良い曲♪♪と言って下さる方がいて嬉しいなっしなー。
 1年程前にサビだけできていたのを放置していて、AとBメロを新たに練って作り直して良かったっしー。

 ちなみに、バースデーカードは1枚100円+税で絶賛発売中


 次回ウクレレ弾き語りLIVEは4月27日@四ッ谷monoです。
 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。新曲にちなんだ予約特典有り



 マメに更新頑張るひひん**


 うまおみやこ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日の唄・・・自分の息子娘がこんな唄歌ってくれたら
親は大感激ですよね・・・
勝手に産まれて来て勝手に恋をしているような
唄、多いもんね・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
