

奏でる感〜Vol.1

 はい!どうも!

 11月3日のお話しです!

 おい!!!爆


 詳細がですね

 2015/11/03/(火・祝)
 ばしょ カラオケ館上野本店
 じかん 12:30おーぷん
     13:00すたーと
     17:00おしまい
 おうた 南ゆうき/芽音/鈴木大士/JACK/北徳洋fromミントブルー+Niya/小池若菜
     /石神博美/ぬまおみやこ/NORI/ナオキ/きくちけんぞう
 かいひ ¥3000(3どりんく+軽食)

 でしたね!爆


 え?カラオケ館で何するんですか??って気になった方もいらっしゃったようで。
 ステージがカラオケ館になったっていうイベントでした。

 主催の南さんは小池ちゃんの大学の先輩でして、一度江古田で対唄させて頂いたご縁で声をかけて頂きました。
 その時がこちらです。

 南さんはその時ぶりの再会で「痩せました?」って聞いたら「あぁ、そうだね。今日何も食べてないからね」って返してくれる感じが相変わらず面白かったです。

 

 せっとりすと
 01 ピアノインスト
 02 お誕生日の唄

 でした。
 皆言ってたんですけど、ミニステージになっているんだけどLIVEより緊張した。笑

 そしてピアノインスト。
 これはですね、曲を本当に初めて書いたのは実はピアノでして、夜中の3時に毎日弾いてたんですね。
 暗いとか言わない!
 グランドピアノがあるといふ事で、でも歌詞が…!歌詞が…!でして。でもせっかくだからってインストしてみました。うまー。で。

 113326.jpg
  
 準備してる時にパシャパシャっていふカメラの音がしまくってて面白かったです。うふふ。

 で、こちらがいつものお誕生日の唄の時の私。

 113337.jpg


 113339.jpg


 対唄さんのステージを堪能して、チーム戦でビンゴしてカラオケして総得点でわたしの座ったテーブルが見事に優勝しましたーー!わたし、ただテーブルにいてもしゃもしゃ食べて飲んでただけですすいません!
 有り難うございました、彩さんと芽音さん!

 その後セッションタイムとかで、かざみどりさんのコード理論って曲が面白くて天才でした!

 
 居合わせた皆様、有り難うございました!!!

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
