スポンサーサイト


素敵な先輩**

 すいません!
 記事が追いついていないのですが、
 ひとつひとつ大事なのでばしばし更新しますね!

 ばしばし!!!


 さかぼのって振り返る10月30日。
 先輩のヨーティさんこと夏川陽子さんに誘って頂きまして、ランチと個展へご一緒させて頂いてました。

 ※その時のことをヨーティさんがblogにUPしてくれてます(こちら)。



 ヨーティさんは、わたしが最も辛かったであろう暗黒時代に光を照らしてくれた先輩です(爆)。
 今も鮮明に覚えているんだけど、まだ私がカラオケ音源でカバーLIVEをしていた3回目の時に観にきてくれていたんですね。
 で、それから半年くらい経っているのにも関わらず。もう精神的にボロボロで泣きそうな時に事務所でお会いした時に「あれ?ぬまおさんだよね?りんご食べない?」って声をかけてくれたんです。その時のLIVEの事を覚えていてくれて。
 その年の忘年会でお礼を言って泣き出しそうになった私に「一緒にケーキ食べよ?」って言ってくれたり。

 おい、きりがねーじゃねーか!!!爆

 ウクレレになって、凄い緊張したぎろっぽんのLIVEも観にきてくれていてですね。
 緊張しすぎてて全然気がつかず、終演後に気がついたら「今日はあなたを観にきたのよ。相変わらず面白かったわよ」って言ってくれて。

 LIVE一緒になった時は一緒に帰らせてもらったり、ぎろっぽんのケバブが好きになったのはヨーティさんが教えてくれたからです(単純)。

 
 先輩で偉大すぎて、なんでこんなポンコツ後輩に声をかけてくれるんだろう?って勝手に遠くに感じてしまったこともあったけど。
 会うたびに「ぬまお〜」って笑顔で声をかけてくれるので、そんなこと思っちゃ失礼だ!って思っています◎

 色んな後輩を常に気にかけてくれる先輩です!
 そんなヨーティさんといい女になるって約束したので、あたしばんがる!!!笑



 最後に、そんな女性としても先輩としても尊敬するヨーティさんが所属しているグループのMさんの曲を貼ってドロンします。

 

 曲がかっこよくて、納涼会で唄われていたのですが。
 ノったもんね。浴衣で。地味に下駄だったから足痛くなったもんね。笑


 素敵な時間をヨーティさん、そして初めましてだったえり子さん有り難うございました!
 さ、次は夜のレポ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
