

11月のLIVE情報**

 わわわー!すいません。

 レポも2個残っているのですが、取り急ぎ明日の詳細を更新します!

 そう、明日唄います。てへっ。


 [ YOTSUYA Colosseum Vol.27]
 2015年11月8日(日)
 おーぷん18:30/ スタート19:00
 チケット前売¥2000/当日¥2500
 ※入場時に1ドリンク¥500が別途必要。
 
 ばしょ
 四谷LiveHouse mono
 東京都新宿区 本塩町4 祥平館ビルB1F
 TEL 03-5338-3920
 
 ・JR 中央・総武線  四ツ谷口
 ・東京メトロ 丸の内線 赤坂口
 ・東京メトロ 南北町線 3番出口(アトレ側)

 行き方**
 JR四ツ谷口出口より
 改札出て左折、車寄せを右廻りして3番出口を通り過ぎて地上に出ます。 
 正面の大きい横断歩道(外堀通り)を渡ります(目印はSUBWAYと日高屋)
 渡ったら右折して100m先のセブンイレブンの地下1F(徒歩2分以内)
 
    


 
 しゅつえん amaai/石神博美/小池若菜/ぬまおみやこ/森崎舞華       
     
 




 numaomiyako.info@gmail.comまでご予約のお名前と枚数を記入の上送信。
 ※gmailの場合は、14:00までの受付〆切になります。
 もしくは、twitterのDMか@までご一報下さい。♪♪♪
 


 受付で「ぬまおを観にきてやったぜ!」と♪上目線で言っていただければ前売り料金+ドリンク代で入場出来ます。(※上目線でなくとも平気、おそらく。でも名前は言ってね、絶対)。
 もう何回も言ってるんですけどね、携帯の空き容量が不足で携帯が馬鹿なんですよ。
 なので、8日の15:00までにご一報下さったのに返事がない場合は上記のようにお越し下さい。





 四ッ谷monoさんでうまー。やり始めたし、そんな思い出メモリアルな場所が移転の為12月いっぱいで閉店になります。12月の出演はないので、凄い急すぎますが、もしお時間ありましたらうまー。の生まれた場所へ!遊びに、恋!♡


 お待ちしております。

 では明日。

 ぬまおみやこより

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
