

有り難う、Encore渋谷**

 昨夜アンコール渋谷さんにて行われましたイベント「Play it Now!」
 無事に終了しました!

 ご来場下さいましたお客様。
 対唄の皆様。
 スタッフの皆様。

 Ustreamの画面越しでご試聴下さいました皆様。
 気にかけて下さった方々もどうも有り難うございました!!!


 凄い緊張してたんだけど。
 うまー。から笑ってくれて、落ち着いてうたえました。

 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 ひとりなでなで
 02 プカプカ(西岡恭蔵カバー)
 03 いかれたBaby(FISHMANSカバー)
 04 小松の子守唄(仮)
 05 お誕生日の唄
 06 スーパースター!〜demo ver.

 でお送り致しました!♪



 わたくしの携帯が馬鹿になっておりまして、写メとってもどこにも添付することができないっ!といふ事態なので、この悲しみを対唄さんライナーノーツに切り替えたいと想います。

 この日はトップバッターだったので、他の対唄の皆さんの音楽を安堵感いっぱいで堪能させて頂きましたー。
 
 2番手の土谷真生子さん、オリジナルのクオリティが高くてはうあ!!!ってなりました。きのこ帝国!笑
 楽屋で緊張コールしてた私とお話ししてくれて有り難うございました◎またどこかで!

 3番手のヒッパルコスさん。ピアノの方の衣装が可愛かった…!着てみたい…!と思ったけど勇気が出ません。笑
 ベローチェのふち子さん猫ver.を集めているとの事です。ベローチェへ急げ!(曲の感想じゃナイw)

 トリのNaoさん。かっこえがった!!!帰りに嬉しいお言葉頂き恐縮でした!有り難うございました。



 色々な出会いがありましたね。またどこかで会えるといいな。♪

 そして、こちらはUstream配信から応援して下さった方から頂いた画像です。

 12170645_1529268930697310_169685041_n.jpg

 12166928_1529268497364020_1211711132_n.jpg

 CRh9jn4UYAEZM_F.jpg

 画面越しだと、痩せて見えるマジック…!!!

 有り難う、なかそねみほさん♪


 さぁさぁ、次回のぬまおさんは〜?

 ひまわり広場で手をつなごうさんで、ハロウィン・イブ・アコースティックLIVEです!
 もはや、ネタに情熱をかけています(爆)
 大爆笑間違いなし!ご予約してくれた方にはささやかなトリック・オア・トリートのお土産も用意してあるよ!(もしかしたら数量限定)

 10/1か10/17のLIVE会場にいた全ての皆様にはお得なことがあるよ♪
 この機会にまた
恋よ♡

 では宜しくお願いします!
 おさらいはこちらを要チェキラ!

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
