

有り難う、ひまわり広場で手をつなごう**

 10月1日(木)
 なぎ茶のありがとうをつなぐ旅

 無事に皆さんお家に帰れましたね?


 ご乗車頂きましたお客様。
 スタッフの皆様。
 対唄の皆様。
 なぎちゃん。

 気にかけてくれた皆様もどうも有り難うございました!!!

 5DPkoPvb.jpg

 小太りな誰かのお母さんみたいな出で立ちの私(左)となぎ茶氏(右)。



 SExwzLzI.jpg

 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 お誕生日の唄〜なぎちゃんとわかにゃんのハモクロver.
 02 人生お見舞い(安藤裕子カバー)
 03 お誕生日の唄〜なぎ茶ver.

 でお送りしました♪

 こないだのリハをしたのは、1曲目の私の曲♪お誕生日の唄を2人にハモってもらうれんしうだったのです◎
 リハしたのを何故か当日のリハで真っ白になって忘れそうになったんだけど、開演前に思い出してへたこかずに終われましたー。うまー。被って唄ったのは2回目なんだけど。お誕生日の唄は初めてだったな。コード押さえとか、大丈夫だっただろうか…。

 この日はなぎ茶氏のリアルお誕生日ってことで、個人的に彼女との思い出せっとりすとにしてみました。

 rt8n2gkc.jpg

 実はね、この私のお耳のピアスは彼女が作ってくれたものなんです。
 むーん。って顔してるな…。

 

 

 でもって、前日に私は小池若菜と二人で東京ディズニーシーに行っていました(笑)。
 じゃぁ、また明日ね。なんつって、昨日ぶり!な挨拶してた(笑)。

 CQHEUdPU8AAwZM1.jpg

 彼女のblogをさかのぼると、素敵なレポしてくれてるからそれ読んでこの真相をお確かめくださいまし。


 で、なぎちゃん、小池の若菜さん以外の対唄さんは初めましてだったんだけど。
 皆さん、ステージが素晴らしくて…!!!

 面白かったし、楽しい時間でした◎

 20FjFRvV.jpg    fpIM33Qy.jpg

 左上から時計回りに私。小池若菜。川島マン(川島直樹さん)。棟近サトシさん。なぎ茶さん。山本圭祐さん。

 川島マンと山本氏は面白いのに演奏しっかりしていてさすがでした。
 棟近さんは、私が初めてひまわり広場さんでうたった時にPAをして下さっていて、その事を覚えていてくれて嬉しかった。でも演奏は初めてお聴きしましたが、凄い素敵でしたー。

 小池ちゃんは♪かえりみちって曲を聴いたことがなくて、今回聴けたし、♪奇跡のサビ、実はスタンバイしてる時うたってたのはここだけの話しです。うふふ。


 そして、シーでもカレーを食べ。
 お昼もカレーを食べ。
 ひまわり広場さんでも念願のカレーを食べましたwww

 MqtdzR7v.jpg


 私にまで、おやつの差し入れもどうも有り難うございましたー。
 
 o0480064113441663570.jpg

 嬉しくてブレるうまお氏。



 さてさて、MCでも言った通り。
 今回会場に居合わせて下さいました全ての皆様。
 そして次回の10/17/(土)のアンコール渋谷さんのLIVEに足を運んで下さいます皆様。
 お得な(?)素敵なことがおこるかもや知れません。

 ので、今回逃してしまった方は、17日に遊びにきて下さいまし。

 次回、詳細載せますね。

 しくよろ!

 では良い夢を。

 o0480064113441663542.jpg

 
 うまおみやこ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
