

10月のLIVE情報その1**

 昨日は、10月のLIVE情報その1となるもののリハーサルをしてきました。

 んっ?

 リハーサル??

 
 そうなんです!古


 以下、まずは詳細!!

 2015/10/1/(木)
 ばしょ ひまわり広場で手をつなごう

 じかん かいじょう18:30/かいし19:00
 
 しゅつえん
       企画含め なぎ茶
           
            棟近サトシ
            川島直樹
            小池若菜
            ぬまおみやこ
            pf.山本佳祐


 前売¥2000+D(なぎ茶よりお手紙付)/当日¥2500+D



 この日はなんと、なぎ茶氏の♪お誕生日なんですね(本気と書いてマジで)。
 で、「あたい、おめでとうを言って欲しいんじゃなくて皆に有り難うが言いたいんだ」←別に本人言うてない
 といふことで、彼女の世界観に他の対唄さんたちも巻き込まれてみたステージになります。

 唄あり。台詞あり…あっ、これ以上は当日のお・た・の・し・み(はーと)となりますので宜しくお願いいたします。


 彼女のごにょごにょにちなんで、34席限定なのでお早めに。
 チケッツのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterのコメントかダイレクトメールでもお待ちしております。
 ※当日の15時までが前売り〆切とします。

 と、告知してからのリハーサル風景を。

 1.jpg

 こんな感じでね、私のあの曲を皆でコラボだぜっ☆しますのでお楽しみに。


 帰り道にね、もの凄く担々麺が食べたくなったんだけど我慢してこれ買ったのね。

 そしたらさ、小池若菜も買ってて面白かったから比べて見て下さいまし。

 CPvtpQAUkAEJm2w.jpg

 (twitterより拝借)


 1-1.jpg



 ではお待ちしております、恋よ♡


 うまより

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
