

有り難う、渋谷GABIGABI**

 火曜日に渋谷GABIGABIで行われたイベント
 [ゴンタウン三十二丁目]

 無事に終了してました!

 
 12047790_883736045037525_301501076_n.jpg

 
 最近、色々な繋がりとご縁でご一緒させて頂く対唄さんが多くてびつくり!

 GABIGABIの千葉さん。
 主催のゴンタさん。奥様。
 対唄の皆様。
 お客様。

 有り難うございましたー!

 
 アットホームなイベントといふことで、急遽以前しもきーたでせっしょんした高野須氏を呼び出し(本当、前日に無茶ぶりしてくれたのにも関わらず参加してくれて有り難うでしたー!)またせっしょん共演となりました◎

 12030835_883735968370866_255893948_n.jpg

 せっとりすと
 01 スーパースター!〜うまー。イク食べるver.
 02 ひとりなでなで
 03 お誕生日の唄〜5日前はかおりver.

 でお送りしましたっ!

 全曲、Human Beat Box高野須くんと。


 本人も会場の皆さんも楽しんで喜んでくれたみたいで良かったです。

 以後、お見知りを。

 11949668_1624516557820796_57255575_n.jpg




 ゴンタさんとわたし以外はギター弾きだったのだけど。
 皆さん、ギターが好きなんだな。音楽好きなんだな。ってのがひしひしと伝わってきて、参加できて良かったです。
 ゴンタさん、気長に待っててくれて有り難うでしたー◎

 12033333_883736048370858_627232341_n.jpg

 ゴンタさんのウクレレの音、すげい良かった!良すぎて終演後、ずっとさわってた!笑
 木の鳴りが良いのかなー。木の質が良いのかなー。わたしもまだまだです!



 何かね、フランスのお客様がご来店されたのですが。

 気に入って頂けたみたいで嬉しかったです。
 

 12047248_691084474359129_2090463637_n.jpg


 「気をつけて帰れよ♡」って、英語でなんて言うのかなぁ??


 12048939_691084477692462_1309170909_n.jpg



 次回のぬまおワールドは10月1日の木曜日にひまわり広場で手をつなごうにて。
 この日はブッキングイベントとは少し違うものになりますので、明後日詳細載っけますので要チェキェラ!古
 明日はそのリハにいってきまうす。

 では良い夢を。
 またお会いしましょね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
