

初めまして、池袋FIELD**

 ぬまお史上初・40分の持ち時間だった(正確には転換込み)
 池袋FIELDさんでのイベント「Acoustic Wave」、無事に終了しました!

 DSC_0071.jpg

 昨日、会場へ足を運んで下さったお客様。
 対唄の皆様。
 スタッフの皆様。

 気にかけて下さった全ての皆様へ感謝です。

 有り難うございました。


 ここの箱、見学に行かせて頂いた時に音良い!って想ったのだけど。
 わたし大丈夫だったかしら!??

 DSC_0074.jpg

 
 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 人生お見舞い(安藤裕子カバー)
 02 プカプカ(西岡恭蔵カバー)
 03 ひとりなでなで
 04 スーパースター!
 05 悪魔の子供(踊ってばかりの国カバー)
 06 お誕生日の唄

 でお送りいたしましたっ!

 内緒のお話しで思いのほか時間をとる&若干の失言も出ましたが、
 温かく聞いてくれて有り難うございました。爆


 DSC_0076.jpg

 トップバッターだったから、対唄の方の音楽もしっかりと堪能させて頂きましたー。

 
 楽屋にて

 COxYvcWUEAAqLh9.jpg

 最初に挨拶してくれたり、ルーパーについて色々と教えてくれた杉田慧(けい と読む)さんのギターと。
 ミニギターでマーチン。マーチンの木目の感じ、イイ感じ。

 
 DSC_0069−1

 アーモンドチョコをくれたり、世について教えてくれた たそがれ・ジュンさん。
 チョコ食べてもたそがれてたジュンさん。
 お水飲んでもたそがれてたジュンさん。

 携帯いじってもたそがれてたジュンさんを激写。


 DSC_0073.jpg

 トリの美麻紀さんと、サポートギターのメタルさん(仮)と。

 対唄の皆さん、有り難うございました◎



 そして、8月に対唄したピアノ時々ギター弾きの小山ひとみさんが遊びにきてくれました。
 
 DSC_0070.jpg

 お昼のヌマさんを楽しんでくれて、夜のうまっしーを今回初体感しにきてくれました。
 有り難うございましたー◎見てる?見てる??笑

 
 わたくしぬまお。お昼と夜と、色々と演出変えたりしてますので、いつでも遊びにきて下さい。

 ではまたお会いしましょう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みてる、みてる(笑)

ぬまちゃん、大丈夫でしたよ〜。
とってもたのしいぬまおワールド、
念願のうまうまうまっし〜がきけました。

ありがとう^^


ひとみさんへ**

きゃっ、見られたっ!(笑)

こちらこそ、有り難うございました^^
またいつでも遊びに恋よ♡
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
