

有り難う、下北沢Laguna**

 月曜日、下北沢ラグーナでのイベント<Day by Day>
 無事に終了してました!ってレポ遅っ!!
 

 DSC_0068.jpg


 ご来場下さいましたお客様。
 対唄の皆様。
 ラグーナのスタッフの皆様。
 来れないけど気にしてくれた皆様。

 どうも有り難うございました。


 
 この日はね、何だか音楽!!!って感じのイベントでした。

 IMG_20150908_114336.jpg

 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 人生お見舞い(安藤裕子カバー)
 02 ひとりなでなで
 03 いかれたBaby(FISHMANSカバー)
 04 プカプカ(西岡恭蔵カバー)
 05 スーパースター!
 06 お誕生日の唄〜HumanBeatBox高野須氏とせっしょんver.

 でしたっ!

 会場入りしたらば、Kanata.a.k.a.彼方チームの皆さんがリハをしていてフルBANDって感じでわわー!って想ってたら、彼方さんにヤクルト貰ってプリッツも頂いてしまって緊張一気に溶けました。

 で、そのメンバーで来ていたボイパの高野須さんが声をかけてくれて、即興でお誕生日の唄に素敵なBeataboxしてくれました!
 でで、さらに、先月ラグーナさんのイベント観てやろう!と想ったステージ飛び出してホールで唄うってやつやってみた!

 IMG_20150908_114303.jpg


 唄っててホール見たら、見たことある顔があっておおう!??って想ったけど急遽足を運んでくれたそうで嬉しかったです。有り難うございましたー。

 そして、差し入れも有り難うございました◎

 IMG_20150908_114543.jpg

 魚介類(特に海老ちゃん)以外は基本的に何でも食べれます♡
 お花も好きです♡
 でも、甘いもの、更には辛いものがもーっと好きです♡
 

 ラグーナで知り合って、遊びにきてくれた戯言あざり氏と私。
 
 0000000000.jpg

 あさりちゃん(って呼んでる)はお誕生日の唄をカバーしたい!とれんしう中らしいので、せっしょんする日が楽しみですね。
 さらには、また高野須くんともせっしょんする日があるかも知れないよね。
 ただね、それにはやっぱり私がしっかりとしないといけないと想った。からばんがるぞー、おー。

 
 めずらしく、出番終わったらお酒吞んだー。
 最後に記念撮影。

 IMG_20150908_120510.jpg

 まずは女子軍団をご紹介、左の赤いワンピースが私。お隣の真ん中が 斉藤めいさん。一番右が 古藤雅代さん。
 皆それぞれの色があって濃ゆい女子でしたな。最近聴く音楽の話しとか、お褒めのお言葉たちまで有り難うございました。

 IMG_20150908_120556.jpg

 続きまして、男子軍団をば、私の後ろで敬礼しているのがHumanBeatBoxの高野須氏。お隣がKanata.a.k.a.彼方の彼方さん(ややこしや)。一番右で万歳しているのが迷日といふBANDもしている田中ショヲタさん。
 田中ショヲタさん、見た目怖っ!!!って想ったんだけど、物販のトート可愛いし本売ってたしゆるふわちゃんでした。ダメよね、見た目で判断。そう、大事なのは人柄である。皆さん、お話ししてくれて有り難うございましたー。

 IMG_20150908_120646.jpg

 あと写っているのは、Kanata.a.k.a.彼方のメンバーの方たちです。

 (おい、ちゃんと説明しろよ)



 撮影してくれた方も有り難うございました◎

 またどこかでお会いしましょう。

 では!
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
