

9月のLIVE情報その2**

 さて、9月の2本目の詳細です。

 2015/09/13/(日)
 「Acoustic Wave」
 おーぷん18:00/すたーと18:30
 ¥1500+1D

 ぬまおみやこ/たそがれ・ジュン/杉田慧/美麻紀

 ばしょ 池袋FIELD
     ちず


 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterのコメントかダイレクトメールでもお待ちしております。


 ※出演時間は18:30-19:10までとなっております。
 ※当日料金変わりませんが、予約して下さる方はわたしの携帯の電波の都合で〆切は当日の16:00までとします。(せっかく予約してくれたのに予約されてなくて来て下さる方が嫌な想いするの嫌なので)
 
 初めましての池袋FIELDさん。

 そして何と、
 ぬまお史上最長40分ステージ
 でお送り致します。

 想えば、ウクレレ弾き語りを始めた頃は必死でとりあえずLIVEみたいな感じで酷評を受けたし。
 ウクレレの音について色んな人に相談してピックアップつけたりしたし。
 初めてぎろっぽんの1633にお世話になる時には大丈夫なの?と言われたりもしたし。
 30分ずっとこんな調子だと飽きるんじゃない?って言われたし。

 でも、凄く分からないスローペースなりに続けてきて今がある訳で。
 いつの間にか30分(何とかかんとかではあるが)ステージが出来るようになって、短い時間だと短い!と言われるようになって。

 皆、それぞれに頑張ってるんだよなって想う。
 何か最近自分が頑張ってない気がしてたんだけど、らーめん食べて元気出してきた(デ部)。

 でもさ、やっぱり心の底から幸せを感じる時なんてLIVEしてる時と、それを聴きにきて下さった方の笑顔(笑いを堪える顔)見る事なんだなって想うから。もう唄ってくしかないよね。

 ってちょっと真面目に長く語ってみた。笑


 ラジオの曲紹介風なステージにしようかな。40分のしゃくを持たせるために(爆)。


 宜しくお願いします。

 IWGPの見過ぎで、怖いから応援に恋よ♡
 いや、来て下さい!!!!!!!!!!笑


 ぬまおみやこより

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
