

有り難う、かにが沢盆踊り花火大会**

 2日間行われました、かにが沢公園での盆踊り花火大会。
 その2日目の本日、FREE LIVEの部のトップバッターで出演させて頂きました!

 ご来場下さいましたお客様。
 偶然お祭りに来ていて聴いて下さった皆様。

 スタッフさん。
 出演者の皆様。

 そして気にかけて下さった方々。

 どうも有り難うございました!!!



 PicsArt_1440314262751.jpg

 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 CHIKA SUI
 02 水飴と綿飴(フジファブリックカバー)
 03 お誕生日の唄
 04 スーパースター!

 でしたっ。♪


 CHIKA SUI はそう、桜祭りの為に作った地下水の唄(仮)の決定版です。
 某お化粧品みたいなのはごにょごにょ…。

 歌詞もごっそり変えたし、時間厳守しなくちゃ!とはしょったりしたので歌詞が飛ぶ!!!爆
 でも、昔の歌詞をスラスラ口がうたってくれたので自分でもびつくりしました。笑


 実は、桜祭りの時に♪お誕生日の唄を気に入ってくれた元気なおばあちゃんがいたんだけど。
 最初客席を見た時は見えなくて、いないのかな…って想って本番でステージに上がったらいて、やっぱりノってくれていて、再会できて嬉しかったです**
 

 お客様から頂いたお写真たち

 まずはうま(ぬまお)

 PicsArt_1440314307776.jpg   PicsArt_1440314707914.jpg

 

 そして、ギターサポートをしてくれたサッティー

 PicsArt_1440314211688.jpg   PicsArt_1440314365912.jpg

 このサティやんの満面の笑み、めちゃくちゃ可愛いよね。
 楽しかったって言ってくれて、嬉しかった!
 
 
 
 おやつも有り難うございました〜。

 IMG_20150823_220403.jpg

 サティやんと、遊びにきてくれた私のお友達とシェアさせて頂きました。♪

 
 
 いや、実は水曜日だったかなぁ?急に痩せるスクワットなるものをしてみたら、しょっぱなからハードすぎて、やってすぐに足ガクガクしてて。
 次の日、膝が笑う笑う。ぬまおも笑う。
 更に次の日はちよう筋肉痛が襲って大変だったんだけど、今日は少し痛いくらいだったから良かったです。笑



 うまととら。
 またどこかでお会いしましょう。

 おやすみやこなさーい。ぐうぐう

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
