

8月のLIVE情報その2**

 もう、今日になってしまった!!!

 といふ訳で、かにが沢盆踊り花火大会へ出演させて頂きます!!!


 何?かにが沢?美味しいの?といふ方は過去に戻るべし(あちらそちら)


 4月にさくら祭り。
 8月に盆踊り花火大会と季節の行事に参加させて頂けるの、凄く光栄なことだなぁと想います。

 で、今回も前回に引き続きギタリストのSATTYちゃんをお迎えしての野外ぬまおワールドです。

 先日、リハをしてきたんだけど。
 リハより吞んだ時間のが長かった(爆)。
 
 タイムスケジュールです

 14:50 オープニングお囃子(相武台囃子連)
 15:00 開会の挨拶
 15:10 ぬまおみやこ
 15:35 本田幸子
 16:00 原田莉奈
 16:25 Tear Drop
 16:50 STAY
 17:15 座間市和太鼓保存会 鳳天太鼓
 17:40 大会会長 来賓挨拶
 17:50 盆踊りスタート
 18:20 旭丘高校相撲部
 18:30 女子高生餅つき合戦with旭丘高校相撲部 協賛:グランドライン様
 18:40 座間ご当地ビンゴ大会
 19:00 盆踊り再開
 20:00 花火大会
 20:30 全体終了
 2015かにがさわ盆踊り花火大会

 主催:かにがさわ盆踊り花火大会実行委員会
 後援:座間市商連合会 座間市商工会 座間市自治会連合会
 主な催し:女子高生餅つき合戦・座間ご当地協賛ビンゴ大会・不用品持ち寄りオークション・ステージイベント・模擬店など
 
 企画制作:プロモーション三岬


 こちら、撮影と動画はOKです!♪
 ですが、周りの方への配慮ある行動を宜しくお願い致します!


 行き方はこちら

 かいじょう かにが沢公園
 もよりえき 相武台前

 南口を出る。

 階段を降りて道路を挟んだ右を見る。

 1440259101195.jpg
 この細道を行く。

 1440259108991.jpg
 ここで坂道を下る(確か)。

 1440259115071.jpg
 突き当たり、左。

 1440259119443.jpg
 分かれ道で、右。

 1440259124164.jpg
 見えてきたわ、公園!♪

 ここからだいぶ下って行くので、ずっと進んでって下さい。


 ちょっと遠いいのだけど、夏の想ひ出に遊びに来て下さーい。

 気を付けて恋よ♡
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
