

有り難う、新宿OREBAKO**

 7月最後の日にうたってきました〜!!!

 といふ訳で、無事に終了致しました。

 お客様。
 スタッフさん。
 対唄の皆さん。

 気にかけてくれた方々。

 どうも有り難うございましたー!♪


 新宿OREBAKOさん、初上陸だったんだけど。
 歌舞伎町のわりとど真ん中にあって、パンチのある街並をカランコロン下駄ならして向かった。

 DSC_0620.jpg

 靴ずれであんよ痛いorz

 

 せっとりすと

 SE うまうまうまっしー
 01 スーパースター!〜demo ver.
 02 ひとりなでなで〜ガレバンver.
 03 水飴と綿飴(フジファブリックカバー)
 04 人生お見舞い(安藤裕子カバー)
 05 お誕生日の唄

 でお送りいたしましたっ♪♪
 DSC_0622.jpg

 夏なので水飴と綿飴うたったー。
 8月中はうたおうかな。


 この日はトップバッター。
 トップバッターの良い所は、緊張解けて音楽楽しめる所ですよね。

 2番目のもーやちゃんは、この日が初LIVEとのことだったんだけど。声が最後まで出てて凄いと想いました。
 3番目のKiDAくんには、打ち込みのことを質問攻め。うまー。可愛かってくれて有り難うでした。
 4番目の山村響さんは、ビブラード凄かったー。クラシックって無敵ですな。
 トリのまさきさんは、ピクニカルズといふバンドのフロントマンでもあり。ベースのけんじさんもお手伝いでいらっしゃっててお二人からうまー。いじってくれたり嬉しい言葉を頂きましたー。有り難うございました。

 パッケージそのものが可愛かったので缶バッチお買い上げ。

 ピクニカルズの

 ピ!
 2015-08-02-12-34-04_deco.jpg

 
 最後に皆で乾杯しました。

 1438401113193.jpg

 写真が美味しそうで、モヒート頼んだらスタッフさんに
 「写真はイメージになりますが宜しいですか?」
 って言われて面白かった。笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
