

有り難う、新宿スモーキン・ブギ**

 すっかり遅くなってしまいましたが、
 3daysのイベント 東京ソニック〜はしゃぎ過ぎた夏
 無事に終日大成功で終了したようです!笑

 参加された全ての皆様、お疲れさまでございました!♪
 そして有り難うございました!♪♪


 初日の7月8日(水)の新宿スモーキン・ブギさんに参加させて頂きました。♪♪♪

 DSC_0553.jpg     DSC_0548.jpg      1436622208802.jpg


 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 スーパースター!〜demo ver.
 02 お誕生日の唄

 1436622282276.jpg     1436622327162.jpg

 出演者の方が多いの、今回が初めてで。
 インパクトを残すぞー!ってせっとりすとにしてみました。

 っても、3曲しか持ち唄がない中でこうもずっとうたってると何かこの2曲は名刺代わりみたいな気がします。

 今迄も色々あったし(でも何か忘れちゃった)、これからも色々あるんだろうけど。
 わたしはわたしでしかないし、わたしにしかうたえない曲をつくってうたって行こうと想いました。

 

 このイベント、実は色々なつながりで出演させてもらっていてびっくりした。
 そんな出会いも素敵です。♪

 主催のササハラリョウタさん
 新宿スモーキン・ブギの店長のムレさん
 毎度おなじみすぎる石神博美くんに感謝を。


 約束していたので、ササハラ リョうまー。

 DSC_0534.jpg


 そして石神うまー。美

 1436622227979.jpg

 石神博美とムレさんが振る舞ってくれた(鼻から)フランクフルト

 1436622262184.jpg

 2本で安くなるってことで、シェアしてくれたよー。ごちそうさまでした。♪

 
 わたしの音楽を好きって言ってくれた方がいらして、嬉しかったです。
 またどこかで会えると良いな。

               DSC_0541.jpg

 楽しかったー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
