

有り難う、Encore渋谷**

 昨日のアンコール渋谷さんでの弦イベント
 「See the lncredibles!」、無事に終了致しました。

 お足下が悪くなくなった会場へ足を運んで下さいましたお客様。
 
 対唄のお二方。

 スタッフの皆様。

 
 Ustご試聴下さいました方々。

 気にかけて下さった方もどうも有り難うございました。


 なんと、L'Arc◯en◯Cielの皆さんからも差し入れを頂きました。有り難う〜。

 2015-07-02-19-44-53_deco.jpg

 はい、ラベイユさんとゆーはちみつ専門店のはちみつキャンデーです。
 つい、L'Aとくるとね。

 今日からうまー。のプーさんですね。
 「今日から毎日はーちみーつ食ーべよ」

 完




 この日は何と、2回目のトリをつとめさせて頂きました。

 ちょうど1年前の5月から定期的にお世話になっていますアンコールさん。

 実は、初めて30分ステージをやりきることになったのもアンコールさん。


 チキンな性格なので、ケンタッキーを食べて挑みました。

 そして、これが本当のトリの日パック。

  1435722019490.jpg

 
 


 せっとりすと
 
 SE うまうまうまっしー
 01 プカプカ(西岡恭蔵カバー)
 02 人生お見舞い(安藤裕子カバー)
 03 小松の子守り唄(仮)←NEW
 04 ひとりなでなで
 05 お誕生日の唄
 06 スーパースター!〜demo ver.

 でお送り致しました!♪

 色々な所から感想メールを頂きまして、帰り道は凄い幸せな気分で帰りました。
 反応があるって、嬉しいよね。
 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 
 そうそう、今度から世にもいらぬ特典を始めてみました。

 じゃじゃじゃ〜ん

 2015-07-02-17-26-19_deco.jpg

 そう、足つきの折鶴です。

 詳細はまた後日。


 最後に、7/7の七夕に合わせて渋谷の中心でも願い事を笹の葉に飾って良いとの事でうまっしーも書いてきた!

 DSC_0523.jpg
 
 DSC_0520.jpg

 DSC_0524.jpg

 photo by PAさん


 PAさんに、「ふわっとしてるよね。性格出たなー(笑)」
 ってバレてもうたー!!!!!!!!!!!!!!!

 「毎回新曲楽しみにしてます」って煽られたのでばんがります。

 ではまた〜

 2015-07-02-16-41-03_deco.jpg

 先っちょポップネイル。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
