

2014年3月4月のLIVE情報**

 自分をさらけ出す事が苦手だから、嫌われるんじゃないだろうか…。
 
 ここにきて下さってるあなたに私はびくびくしています。
 
 でもどうだろう。

 自分が想ってることをぶつけてみる事は、悪い事ではないんじゃないだろうか。
 
 
 なので、色んな人にここを宣伝してみました。

 あー恥ずかしっ!

 見てくれたら、拍手ボタンをポチっと押してあげて下さい。笑


 
 そして、3月23日(日)四ッ谷mono
     4月27日(日)四ッ谷mono にてウクレレ弾き語りで出演が決まりました。
 3月の詳細は後ほどUPします。
 そして、3月から毎回新曲を唄っていこうと想いまして。チケットを予約してくれた方には予約特典として、新曲にちなんだもの(四ッ谷monoさんだけにね!爆)を毎回お渡し致します。



 ほいじゃ、しくよろ。
 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分をさらけ出す事って全然恥かしいことでは
ないですよ~~・・・

人って、必ず他の人に遅れをとらない才能の片鱗みたいなものを
持っているんです。それが、本当に自分のやりたい事だったら、
言い古した言葉ですけれど、「好きこそものの上手なり」ってね・・・
思い切りぶつけて人の反応を見てみるなんていいですね~~・・・

3月23日楽しみにしてますよーーv-218

shin344さんへ**

どうも有り難うございます。

明日、私もお会いできるの楽しみにしています。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
