

本日の行き方**

 おいっすー!

 いよいよ、本日あと11時間後ですね。
 ハロウィン・アコースティック・イブ!!!
 

 会場でお会いできるの楽しみにしています◎



 ひまわり広場で手をつなごうの行き方のご案内です。

 まず、渋谷からお越しの皆様へ**
 タワーレコードを目指して頂き、そのまま明治通り(原宿へ続く道な!)を歩いて行って下さい。タワーレコードを背に、原宿へ向かうとして、道は右側へ行って下さい。
 しばらく歩くと、バーミヤンが見えます。バーミヤンを見つけたら、すぐ手前の細い坂道を右側へ渡って上がってきて下さい。3軒目くらいの2Fに木の手作りボードでできた看板があります。白いビル。そこです。

 原宿からお越しの皆様へ**
 ジョナサンが目立つ、原宿の真ん中で地図を見て下さい。ジョナサンから渋谷へ行く道(ラフォーレと反対の道)をジョナサン背に左側の道をまっすぐ歩いてきてください。
 しばらくすると、バーミヤンが見えてきます。バーミヤンをすぎた左側、すぐの坂道を右側へと移動して3軒目くらいの白いビル。2Fをじろじろみてみると木でできた看板があります。そう、そこです。


 両方とも、細い路地入ったらL'Arc~en~Cielが見えるのでそのまま進んで下さい。
 1415780120371.jpg


 そのまま歩いたらばひまわりが見えますので、まぼろしではありません。
 階段でお2Fへお上がり下さいまし。
 1415780187289.jpg


 
 noogleマップより
(googleマップより)  

 ※毎回使い回し。爆
 


 

有り難う、Encore渋谷**

 昨夜アンコール渋谷さんにて行われましたイベント「Play it Now!」
 無事に終了しました!

 ご来場下さいましたお客様。
 対唄の皆様。
 スタッフの皆様。

 Ustreamの画面越しでご試聴下さいました皆様。
 気にかけて下さった方々もどうも有り難うございました!!!


 凄い緊張してたんだけど。
 うまー。から笑ってくれて、落ち着いてうたえました。

 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 ひとりなでなで
 02 プカプカ(西岡恭蔵カバー)
 03 いかれたBaby(FISHMANSカバー)
 04 小松の子守唄(仮)
 05 お誕生日の唄
 06 スーパースター!〜demo ver.

 でお送り致しました!♪



 わたくしの携帯が馬鹿になっておりまして、写メとってもどこにも添付することができないっ!といふ事態なので、この悲しみを対唄さんライナーノーツに切り替えたいと想います。

 この日はトップバッターだったので、他の対唄の皆さんの音楽を安堵感いっぱいで堪能させて頂きましたー。
 
 2番手の土谷真生子さん、オリジナルのクオリティが高くてはうあ!!!ってなりました。きのこ帝国!笑
 楽屋で緊張コールしてた私とお話ししてくれて有り難うございました◎またどこかで!

 3番手のヒッパルコスさん。ピアノの方の衣装が可愛かった…!着てみたい…!と思ったけど勇気が出ません。笑
 ベローチェのふち子さん猫ver.を集めているとの事です。ベローチェへ急げ!(曲の感想じゃナイw)

 トリのNaoさん。かっこえがった!!!帰りに嬉しいお言葉頂き恐縮でした!有り難うございました。



 色々な出会いがありましたね。またどこかで会えるといいな。♪

 そして、こちらはUstream配信から応援して下さった方から頂いた画像です。

 12170645_1529268930697310_169685041_n.jpg

 12166928_1529268497364020_1211711132_n.jpg

 CRh9jn4UYAEZM_F.jpg

 画面越しだと、痩せて見えるマジック…!!!

 有り難う、なかそねみほさん♪


 さぁさぁ、次回のぬまおさんは〜?

 ひまわり広場で手をつなごうさんで、ハロウィン・イブ・アコースティックLIVEです!
 もはや、ネタに情熱をかけています(爆)
 大爆笑間違いなし!ご予約してくれた方にはささやかなトリック・オア・トリートのお土産も用意してあるよ!(もしかしたら数量限定)

 10/1か10/17のLIVE会場にいた全ての皆様にはお得なことがあるよ♪
 この機会にまた
恋よ♡

 では宜しくお願いします!
 おさらいはこちらを要チェキラ!

 

Ustream生中継**

 はい、本日の最終確認です!

 詳細は以下!

 2015年10月17日(土)
 @アンコール渋谷
 「Play it Now!」
 
 おーぷん18時
 すたーと18時半

 チケット前売り予約1600円+1どりんく
        当日2100円+1どりんく

 出演
 ぬまおみやこ(18:30-19:00)
 土谷真生子
 ヒッパルコス
 Nao





 Encore Shibuya
 〒150-0002
 東京都渋谷区渋谷3-7-2 B1
 tel03-5935-8425

 行き方**
 渋谷駅東口(東横線南口)から歩道橋で渋谷警察署の方向へ。
 歩道橋で渋谷警察署まできたら、すぐ左のスロープ(Dスロープ)を降りる。
 ファミリーマートの2件ほど先、セブンイレブンの手前に白い看板に赤い文字でLIVE!On Cafe Encore SHIBUYA と書いてあるすぐ下が入り口です。明治通沿いではないので注意!



 あのですね、わたくしの携帯電話が只今馬鹿になっておりまして、前売り価格でのご予約は前日23:59までとさせて頂きました。ごめんなさい。。
 

 当日でも¥2100+1どりんくなので、ふらっとご来場してくれるとうまー。が大はしゃぎします。会場で。


 で、気になるけど行けない…方は生中継のみですがゆーすとりーむ配信(続きはwebへ)から18:30-19:00でチェックして頂けると嬉しいです。

 これで気になった方、次のLIVEに来てくれたら嬉しいなぁ。
 

 では宜しくお願い致します!
 来られる方は気をつけて恋よ♡
 会場でも画面越しでも、のちほど。

 新曲の新曲みたいなんうたいます。

10月のLIVE情報その3**

 10月のLIVE情報最後はコレ!!!

 どん!!!


 2015/10/30/(金)
 ばしょ ひまわり広場で手をつなごう

 じかん かいじょう18:45/かいし19:00
 
 しゅつえん
        きむらゆか/DA.RASS BATTERY/優花/刑部飛鳥/ぬまおみやこ
             
 前売¥2500+D/当日¥3000+D



 皆大好き!ハロウィンの前日です。
 イベント名もその名のとおり

 「ハロウィン・イブ・アコースティック

 です。かっこいい!!!笑

 この日は仮装してもしなくても良いとのことなので、勿論仮装します。

 普通、女の子って仮装可愛くするじゃないですか??
 前回、ひまわりさんで告知した時にもそう聞いたら女性のお客様うんうんうなずいてたし。

 でもね、そこはぬまおですから。
 ぬまお流のハロウィンはこれだ!で勝負します(勝負は唄やろが)。

 10/1か10/17のLIVE会場に足を運んでくれた全ての皆様は興味があればご一報下さるとお得なことがあるよ♪


 よろしくお願いします。

 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterへコメントかDM(ダイレクトメール)でも可です。


 ※出演時間は21:20-21:50となっております(チキンな性格ですが、トリなのでKFCを食べてから行きますね)。
 ※当日では料金が値上がりしてしまうので、予約しておくのをオススメします(来て下さる方が損するの嫌なので)。

 前売り価格の予約〆切は前日の29日午後23時59分までとします。



 何かハロウィンにちなんだ新曲ができたらいいな。

 遊びに恋よ♡♪


 ぬまおみやこより

10月のLIVE情報その2**

 10月のLIVE情報その2がきましたよー。

 2015年10月17日(土)
 @アンコール渋谷
 「Play it Now!」
 
 おーぷん18時
 すたーと18時半

 チケット前売り予約1600円+1どりんく
        当日2100円+1どりんく

 出演
 ぬまおみやこ(18:30-19:00)
 土谷真生子
 ヒッパルコス
 Nao

 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterのDMかコメント下さい。
 
 ※こちらのチケットは予約しないと当日料金になってしまうのでお気軽にご連絡下さーい。
 尚、全ての連絡が行き違いになってしまうのを防ぐ為、前日16日の23時59分までが前売り予約とします。
 キャンセル料は発生しないので、名前を下さい。どうかうまー。に!


 Encore Shibuya
 〒150-0002
 東京都渋谷区渋谷3-7-2 B1
 tel03-5935-8425

 行き方**
 渋谷駅東口(東横線南口)から歩道橋で渋谷警察署の方向へ。
 歩道橋で渋谷警察署まできたら、すぐ左のスロープ(Dスロープ)を降りる。
 ファミリーマートの2件ほど先、セブンイレブンの手前に白い看板に赤い文字でLIVE!On Cafe Encore SHIBUYA と書いてあるすぐ下が入り口です。明治通沿いではないので注意!

 
 行きたいけど…っと言う方は、当日にUstream配信して下さいますのでそちらから楽しんで頂ければと想います。♪♪♪(生配信のみ。詳細は後日発表します。)


 しかし、だがしかし。
 会場へ足を運んでくれると、次の10月30日のLIVEがお得なことになりますので是非遊びに恋よー。

 宜しくお願いします!
 びしっ!!

 CQTq99aUwAAcFTA.jpg

 ぬまおみやこより

有り難う、ひまわり広場で手をつなごう**

 10月1日(木)
 なぎ茶のありがとうをつなぐ旅

 無事に皆さんお家に帰れましたね?


 ご乗車頂きましたお客様。
 スタッフの皆様。
 対唄の皆様。
 なぎちゃん。

 気にかけてくれた皆様もどうも有り難うございました!!!

 5DPkoPvb.jpg

 小太りな誰かのお母さんみたいな出で立ちの私(左)となぎ茶氏(右)。



 SExwzLzI.jpg

 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 お誕生日の唄〜なぎちゃんとわかにゃんのハモクロver.
 02 人生お見舞い(安藤裕子カバー)
 03 お誕生日の唄〜なぎ茶ver.

 でお送りしました♪

 こないだのリハをしたのは、1曲目の私の曲♪お誕生日の唄を2人にハモってもらうれんしうだったのです◎
 リハしたのを何故か当日のリハで真っ白になって忘れそうになったんだけど、開演前に思い出してへたこかずに終われましたー。うまー。被って唄ったのは2回目なんだけど。お誕生日の唄は初めてだったな。コード押さえとか、大丈夫だっただろうか…。

 この日はなぎ茶氏のリアルお誕生日ってことで、個人的に彼女との思い出せっとりすとにしてみました。

 rt8n2gkc.jpg

 実はね、この私のお耳のピアスは彼女が作ってくれたものなんです。
 むーん。って顔してるな…。

 

 

 でもって、前日に私は小池若菜と二人で東京ディズニーシーに行っていました(笑)。
 じゃぁ、また明日ね。なんつって、昨日ぶり!な挨拶してた(笑)。

 CQHEUdPU8AAwZM1.jpg

 彼女のblogをさかのぼると、素敵なレポしてくれてるからそれ読んでこの真相をお確かめくださいまし。


 で、なぎちゃん、小池の若菜さん以外の対唄さんは初めましてだったんだけど。
 皆さん、ステージが素晴らしくて…!!!

 面白かったし、楽しい時間でした◎

 20FjFRvV.jpg    fpIM33Qy.jpg

 左上から時計回りに私。小池若菜。川島マン(川島直樹さん)。棟近サトシさん。なぎ茶さん。山本圭祐さん。

 川島マンと山本氏は面白いのに演奏しっかりしていてさすがでした。
 棟近さんは、私が初めてひまわり広場さんでうたった時にPAをして下さっていて、その事を覚えていてくれて嬉しかった。でも演奏は初めてお聴きしましたが、凄い素敵でしたー。

 小池ちゃんは♪かえりみちって曲を聴いたことがなくて、今回聴けたし、♪奇跡のサビ、実はスタンバイしてる時うたってたのはここだけの話しです。うふふ。


 そして、シーでもカレーを食べ。
 お昼もカレーを食べ。
 ひまわり広場さんでも念願のカレーを食べましたwww

 MqtdzR7v.jpg


 私にまで、おやつの差し入れもどうも有り難うございましたー。
 
 o0480064113441663570.jpg

 嬉しくてブレるうまお氏。



 さてさて、MCでも言った通り。
 今回会場に居合わせて下さいました全ての皆様。
 そして次回の10/17/(土)のアンコール渋谷さんのLIVEに足を運んで下さいます皆様。
 お得な(?)素敵なことがおこるかもや知れません。

 ので、今回逃してしまった方は、17日に遊びにきて下さいまし。

 次回、詳細載せますね。

 しくよろ!

 では良い夢を。

 o0480064113441663542.jpg

 
 うまおみやこ
09 | 2015/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
