

9月のLIVE情報その2**

 さて、9月の2本目の詳細です。

 2015/09/13/(日)
 「Acoustic Wave」
 おーぷん18:00/すたーと18:30
 ¥1500+1D

 ぬまおみやこ/たそがれ・ジュン/杉田慧/美麻紀

 ばしょ 池袋FIELD
     ちず


 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterのコメントかダイレクトメールでもお待ちしております。


 ※出演時間は18:30-19:10までとなっております。
 ※当日料金変わりませんが、予約して下さる方はわたしの携帯の電波の都合で〆切は当日の16:00までとします。(せっかく予約してくれたのに予約されてなくて来て下さる方が嫌な想いするの嫌なので)
 
 初めましての池袋FIELDさん。

 そして何と、
 ぬまお史上最長40分ステージ
 でお送り致します。

 想えば、ウクレレ弾き語りを始めた頃は必死でとりあえずLIVEみたいな感じで酷評を受けたし。
 ウクレレの音について色んな人に相談してピックアップつけたりしたし。
 初めてぎろっぽんの1633にお世話になる時には大丈夫なの?と言われたりもしたし。
 30分ずっとこんな調子だと飽きるんじゃない?って言われたし。

 でも、凄く分からないスローペースなりに続けてきて今がある訳で。
 いつの間にか30分(何とかかんとかではあるが)ステージが出来るようになって、短い時間だと短い!と言われるようになって。

 皆、それぞれに頑張ってるんだよなって想う。
 何か最近自分が頑張ってない気がしてたんだけど、らーめん食べて元気出してきた(デ部)。

 でもさ、やっぱり心の底から幸せを感じる時なんてLIVEしてる時と、それを聴きにきて下さった方の笑顔(笑いを堪える顔)見る事なんだなって想うから。もう唄ってくしかないよね。

 ってちょっと真面目に長く語ってみた。笑


 ラジオの曲紹介風なステージにしようかな。40分のしゃくを持たせるために(爆)。


 宜しくお願いします。

 IWGPの見過ぎで、怖いから応援に恋よ♡
 いや、来て下さい!!!!!!!!!!笑


 ぬまおみやこより

9月のLIVE情報その1**

 9月は2本です!

 まずは1本目の詳細です。

 2015/09/07(月)
 <Day by Day>
 おーぷん18:10/すたーと18:40
 ちけっと 前売り1500円+1ドリンク/当日1800円+1ドリンク
 

 古藤雅代/田中ショヲタ(迷日)/斉藤めい/ぬまおみやこ/Kanata.a.k.a.彼方

 ばしょ 下北沢ラグーナ
     
     行き方**
     下北沢南口を出たらば商店街左手、マクドナルドとすた丼の通りをまっすぐ
    行く。
     左手に見えてくるファーストキッチンの十字路を右折。
     まっすぐ歩くと、Step in Stepて靴屋があるのでそこを左折。
     数件先の左手に《el SANTOて灰色のビルの一階》があり、入り口右手の扉
    の奥が会場です。
     
     以下、抜粋(´∀`)!!!
     ちず
     ※下北沢Laguna(ラグーナ)は、デイジーバーの1階です※


 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterの@もしくはダイレクトメールにてお待ちしております。


 ※出演時間は20:25〜20:55までとなっております。
 ※当日では料金が値上がりしてしまうので、予約しておくのをオススメします(来て下さる方が損するの嫌なので)。〆切は当日の15:00までとします。


 定期的にお世話になっているしもきーたのラグーナさん。
 先月にお呼ばれで行っていたので久しぶり感がなかったんだけど、5月ぶりでした。

 その時のイベント、面白くて勉強になって。
 カシスミルクが美味しかったのだよね。

 平日スタートした月曜日ですが、時間が遅めなので宜しくどうぞー。


 ぬまおみやこより
 

有り難う、かにが沢盆踊り花火大会**

 2日間行われました、かにが沢公園での盆踊り花火大会。
 その2日目の本日、FREE LIVEの部のトップバッターで出演させて頂きました!

 ご来場下さいましたお客様。
 偶然お祭りに来ていて聴いて下さった皆様。

 スタッフさん。
 出演者の皆様。

 そして気にかけて下さった方々。

 どうも有り難うございました!!!



 PicsArt_1440314262751.jpg

 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 CHIKA SUI
 02 水飴と綿飴(フジファブリックカバー)
 03 お誕生日の唄
 04 スーパースター!

 でしたっ。♪


 CHIKA SUI はそう、桜祭りの為に作った地下水の唄(仮)の決定版です。
 某お化粧品みたいなのはごにょごにょ…。

 歌詞もごっそり変えたし、時間厳守しなくちゃ!とはしょったりしたので歌詞が飛ぶ!!!爆
 でも、昔の歌詞をスラスラ口がうたってくれたので自分でもびつくりしました。笑


 実は、桜祭りの時に♪お誕生日の唄を気に入ってくれた元気なおばあちゃんがいたんだけど。
 最初客席を見た時は見えなくて、いないのかな…って想って本番でステージに上がったらいて、やっぱりノってくれていて、再会できて嬉しかったです**
 

 お客様から頂いたお写真たち

 まずはうま(ぬまお)

 PicsArt_1440314307776.jpg   PicsArt_1440314707914.jpg

 

 そして、ギターサポートをしてくれたサッティー

 PicsArt_1440314211688.jpg   PicsArt_1440314365912.jpg

 このサティやんの満面の笑み、めちゃくちゃ可愛いよね。
 楽しかったって言ってくれて、嬉しかった!
 
 
 
 おやつも有り難うございました〜。

 IMG_20150823_220403.jpg

 サティやんと、遊びにきてくれた私のお友達とシェアさせて頂きました。♪

 
 
 いや、実は水曜日だったかなぁ?急に痩せるスクワットなるものをしてみたら、しょっぱなからハードすぎて、やってすぐに足ガクガクしてて。
 次の日、膝が笑う笑う。ぬまおも笑う。
 更に次の日はちよう筋肉痛が襲って大変だったんだけど、今日は少し痛いくらいだったから良かったです。笑



 うまととら。
 またどこかでお会いしましょう。

 おやすみやこなさーい。ぐうぐう

8月のLIVE情報その2**

 もう、今日になってしまった!!!

 といふ訳で、かにが沢盆踊り花火大会へ出演させて頂きます!!!


 何?かにが沢?美味しいの?といふ方は過去に戻るべし(あちらそちら)


 4月にさくら祭り。
 8月に盆踊り花火大会と季節の行事に参加させて頂けるの、凄く光栄なことだなぁと想います。

 で、今回も前回に引き続きギタリストのSATTYちゃんをお迎えしての野外ぬまおワールドです。

 先日、リハをしてきたんだけど。
 リハより吞んだ時間のが長かった(爆)。
 
 タイムスケジュールです

 14:50 オープニングお囃子(相武台囃子連)
 15:00 開会の挨拶
 15:10 ぬまおみやこ
 15:35 本田幸子
 16:00 原田莉奈
 16:25 Tear Drop
 16:50 STAY
 17:15 座間市和太鼓保存会 鳳天太鼓
 17:40 大会会長 来賓挨拶
 17:50 盆踊りスタート
 18:20 旭丘高校相撲部
 18:30 女子高生餅つき合戦with旭丘高校相撲部 協賛:グランドライン様
 18:40 座間ご当地ビンゴ大会
 19:00 盆踊り再開
 20:00 花火大会
 20:30 全体終了
 2015かにがさわ盆踊り花火大会

 主催:かにがさわ盆踊り花火大会実行委員会
 後援:座間市商連合会 座間市商工会 座間市自治会連合会
 主な催し:女子高生餅つき合戦・座間ご当地協賛ビンゴ大会・不用品持ち寄りオークション・ステージイベント・模擬店など
 
 企画制作:プロモーション三岬


 こちら、撮影と動画はOKです!♪
 ですが、周りの方への配慮ある行動を宜しくお願い致します!


 行き方はこちら

 かいじょう かにが沢公園
 もよりえき 相武台前

 南口を出る。

 階段を降りて道路を挟んだ右を見る。

 1440259101195.jpg
 この細道を行く。

 1440259108991.jpg
 ここで坂道を下る(確か)。

 1440259115071.jpg
 突き当たり、左。

 1440259119443.jpg
 分かれ道で、右。

 1440259124164.jpg
 見えてきたわ、公園!♪

 ここからだいぶ下って行くので、ずっと進んでって下さい。


 ちょっと遠いいのだけど、夏の想ひ出に遊びに来て下さーい。

 気を付けて恋よ♡
 

有り難う、ひまわり広場で手をつなごう**

 昨日のひまわり広場で手をつなごう
 お昼の部「サンフラワーランチ」
 無事に終了致しました!

 DSC_0005.jpg

 ご来場下さいましたお客様。
 スーパーPAさん、店長さん。
 対唄の皆さん。

 気にかけて下さった皆さん。

 本当にどうも有り難うございましたーー!!

 楽しかったーーー!!!


 せっとりすと
 SE ウキウキウォッチング〜正広一発ダンスver.〜テレフォンショッキング
 01 人生お見舞い(安藤裕子カバー)
 02 Perfect Blue(L'Arc~en~Cielカバー)
 03 ひとりなでなで
 04 のうぜんかつら(安藤裕子カバー)
 05 スーパースター! 
 勝手にアン・コール
 06 お誕生日の唄

 だいぶはしょってるんだけど、お昼のLIVEってことで笑っていいとも!なヌマさんになってぬまおワールドじゃなくてぬまおみやこアワーな30分でお送りしました!

 1439687581499.jpg
 ヌマさん。 photo by Liebeかりんさん
 
 チューニングする時とかに細かく流してもらいたいのがあったりして、リハはそれを確認しなくちゃ!と唄うたわない感じで行こうとしてたらPAさんに「リハなのにうたわないんかい!」ってなって皆でわいわいしました。
 でも、本番は凄い機転を利かしてくれてうまー。く流してくれて本当にスーパーPA!さんでした。
 大変お世話になりました、有り難うございました!!!
 これな!笑
 IMG_20150816_121219.jpg

 
 対唄で、初めてウクレレ弾き語る方と一緒にブッキングでした!ウクレレの音ってやっぱりいいなーって想った!
 1439687624128.jpg

 一番右がウクレレ弾き語りもされたLiebeのvo.かりんさん。MC面白かったし、曲もユニークでした。
 一番左が小山ひとみさん。凄い嬉しいお言葉をいっぱい頂けて嬉しかったです。しかも共通のお知り合いがいてびつくり!ピアノとギター弾き語りでしたが、ギターの曲が特に良かったです!

 で最後に榊梨紗さんも一緒に皆でぱしゃり。♪
 1439687643480.jpg
 皆バラエティにとんでいたから、榊さんが居てくれて公演が引き締まった感じになったと想います。
 曲も本人もお綺麗な感じなのに、写真でうまー。が泣いてる理由は、、、

 榊さんがうまー。の鼻で遊んでいるからなのです。♪
 
 榊さんったらお茶目。♪♪


 そんなこんなで久しぶりのひまわり広場さんで唄えて、ステージから見えた皆の笑ってる顔(そりゃそうだ)が見れて幸せでしたー。

 店長さんにも喜んで頂けたみたいで、嬉しかったな。

 課題もはっきり見えたし、精進いたします!

 のでまた遊びにきて下さいまし。


 そして、来てくれるだけで本当に有り難いのにおやつ有り難うございましたー。

 IMG_20150816_113553.jpg   IMG_20150816_113645.jpg


 PAさんの粋な計らいで、流してもらったエンディングの余った部分でつい口走った
 「この後、バーミヤン行きます」宣言通り、バーミヤン行ったよ!笑
 IMG_20150816_113312.jpg  IMG_20150816_113159.jpg


 フライヤーとうまイヤーも貰ってくれて有り難うございました!
 では、またどこかで!

           DSC_0006.jpg

8月のLIVE情報その1**

 起きたらLIVE本番の時間!!!っていふ夢を見ました。

 怖っ!

 
 15日のお盆真っ最中のご紹介です。
 久しぶりにひまわり広場さん。しかも初のお昼のランチLIVEです。

 
 2015/8/15(土)
 明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
 おーぷん12:00/すたーと12:15
 前売り2000円+1ドリンク★カレー付き2500円+1ドリンク
  当日2500円+1ドリンク★カレー付き3000円+1ドリンク
 
 「サンフラワーランチ」
  榊梨紗/ぬまおみやこ/小山ひとみ/Liebe
 


 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 (※カレー付きの方はカレー付きも記載してちょんまげ!)
 もしくは、twitterへコメントかDM(ダイレクトメール)でも可です。


 ※出演時間は14:00〜となっております(チキンなのに、トリ)。
 ※当日では料金が値上がりしてしまうので、予約しておくのをオススメします(来て下さる方が損するの嫌なので)。

 前売り価格の予約〆切は8月15日当日の午前10時までとします。

 
 場所は、渋谷駅からタワーレコードを通り原宿へ行く道(明治通りですね)をてくてく。
 途中でバーミヤンが見えてくるので手前の坂道を上がる。

     1415780120371.jpg
 
 皆大好き!L'Arc~en~Cielのお店が見えたら、そのまま通過します。

 すぐこちらが見えてきます。
  
     1415780187289.jpg

 会場したら、このひまわりの看板が出ているので、2階へお上がり下さい。
 上がってそのまま中に入った一番奥が受付&カウンターになりますのでぐいぐいとな!

     レッツアクセス!
 


 この日はですね、お昼の時間。といふことで、あれやるよね。

 トリをつとめさせて頂くといふことで、あのコール勝手にやるよね。

     20140907-03.jpg

     20140907-02.jpg

 気になる方は是非に遊びにきて下さーい。

 待ってまーす。


 ほな!

有り難う、新宿OREBAKO**

 7月最後の日にうたってきました〜!!!

 といふ訳で、無事に終了致しました。

 お客様。
 スタッフさん。
 対唄の皆さん。

 気にかけてくれた方々。

 どうも有り難うございましたー!♪


 新宿OREBAKOさん、初上陸だったんだけど。
 歌舞伎町のわりとど真ん中にあって、パンチのある街並をカランコロン下駄ならして向かった。

 DSC_0620.jpg

 靴ずれであんよ痛いorz

 

 せっとりすと

 SE うまうまうまっしー
 01 スーパースター!〜demo ver.
 02 ひとりなでなで〜ガレバンver.
 03 水飴と綿飴(フジファブリックカバー)
 04 人生お見舞い(安藤裕子カバー)
 05 お誕生日の唄

 でお送りいたしましたっ♪♪
 DSC_0622.jpg

 夏なので水飴と綿飴うたったー。
 8月中はうたおうかな。


 この日はトップバッター。
 トップバッターの良い所は、緊張解けて音楽楽しめる所ですよね。

 2番目のもーやちゃんは、この日が初LIVEとのことだったんだけど。声が最後まで出てて凄いと想いました。
 3番目のKiDAくんには、打ち込みのことを質問攻め。うまー。可愛かってくれて有り難うでした。
 4番目の山村響さんは、ビブラード凄かったー。クラシックって無敵ですな。
 トリのまさきさんは、ピクニカルズといふバンドのフロントマンでもあり。ベースのけんじさんもお手伝いでいらっしゃっててお二人からうまー。いじってくれたり嬉しい言葉を頂きましたー。有り難うございました。

 パッケージそのものが可愛かったので缶バッチお買い上げ。

 ピクニカルズの

 ピ!
 2015-08-02-12-34-04_deco.jpg

 
 最後に皆で乾杯しました。

 1438401113193.jpg

 写真が美味しそうで、モヒート頼んだらスタッフさんに
 「写真はイメージになりますが宜しいですか?」
 って言われて面白かった。笑
07 | 2015/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
