スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE写真**

 2015/05/25/(月)

 @新宿スモーキン・ブギ

 DSC_0479.jpg

 DSC_0487.jpg



 photo by ぬまおみやこ
 
スポンサーサイト

LIVE写真**

 2015/05/25/(月)

 @新宿スモーキン・ブギ

 1432629884245.jpg

 1432629877573.jpg

 1432629897531.jpg

 1432629823569.jpg

 

 photo by 石神博美

有り難う、新宿スモーキン・ブギ**

 2日過ぎちゃいましたが、新宿スモーキン・ブギさんでのイベント
 魂(SOUL ORCHESTRA)無事に終了しました。

 DSC_0467.jpg  

 会場へ足を運んで下さったお客様。
 対唄の皆様。
 スタッフの皆様。
 スモーキン・ブギの店長さん。

 気にかけて下さった皆さん。

 どうも有り難うございました。


 この日はツイキャスの配信があり、うたい後にインタビューもして頂きました。

 
 新宿スモーキン・ブギさん、お店の雰囲気が素敵でした。♪

 DSC_0468.jpg  DSC_0469.jpg  1432547929210.jpg

 店内にはミギーがいたり、テッドがいたり。

 こちらは店長さん命名の箱入りテッド(笑)。
 
            DSC_0470.jpg


 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 スーパースター!〜DEMO ver.
 02 お誕生日の唄
 03 ひとりなでなで

 でした。♪

 
 
 今日も楽しかったーー!♪
 まだまだ音程とか至らない点は山ほどあれど、
 笑ってくれたり口ずさんでくれたり手拍子してくれるお顔がステージからはっきり見れて嬉しかったです。
 
 対唄の皆さんと。
 
 1432594540024.jpg  1432594527513.jpg

 左上から時計廻りに井上真吾さん、うまー。レオンさん、石神博美くん、松本愛子さん、クリスショウさん。
 皆さん唄上手くて勉強になりました。お疲れさまでした!

 
 
 石神くんとは、オベーションといふメーカーとチューナーが一緒といふ共通点で仲良くなったのだけど。
 彼はギターを新しいのにしたのにも関わらず、今回わたしがいるからとオベーションのギターにしてきてくれました。
 実はわたしもオベーションの他にもう1本ウクレレ持っているのだけど、何も考えずにオベーションにしたので良かったっす(危ねー)。

 DSC_0490.jpg

 石神くんはトリだったのだけど、久しぶりにしっかり聴いて想ったことがいっぱいあって。
 言い合いながら励まし合いながら大きいことをぶっ放しながら帰りました。

 DSC_0491.jpg

 誘ってくれて有り難う!
 お酒が大好きな、素直でストレートで良い曲を書き、将来禿げないか心配している。
 石神博美とはそんな人です。

 完

代々木Barbara**

 DSC_0466.jpg

 説明しようとすると凄い長くなるし、あらすじを最初から最後まで話してしまうタイプなので今回も長くなるっていふ前置きをしといてですね。

 代々木Barbaraへ行ってきました。

 以前一度しもきーたで対唄した、戯言あざりさん(以下、あさりちゃん)を観に。
 世界観があるあさりちゃん、対唄した時にわたしを面白いと言ってくれまして。

 戯言って、ざれごとって読むのだけどわたしは「たわごと」かと想ってMCしちゃって。
 後日、戯言ってたわごとって読むの知りました。こちらこそすいません。って連絡がきまして。めちゃくちゃ礼儀正しいやんか!と想ったのだな。

 水平リーべ好きって言ったの覚えていてくれて有り難う!
 
 その時の記事がこちら

 



 でね、対唄(?)で東京ディスティニーランドさんといふ方がいたのだけど…。

 先日行ったイベント(こちら)でおしゃべりしてた方かな…?てのもあってこのイベント楽しみだったのです。

 うっかり遅刻して、ディスティニーさんの途中から見たのだけど。

 東京ディスティニーランドさん、先日のイベントで転換中のおしゃべり担当されてらした方なのだけど。
 マイクでおしゃべりしてたのに、BANDさんの紹介になると地声でちょう声張って紹介してて面白すぎて。

 今回も、会場着いたら始まってて声張って一人芝居してて面白すぎました。

 もう、本当に面白すぎなんだけど。胸にガツンとくる台詞も入っていて、でも面白かった。

 
 終演後に、あさりちゃんとディスティニーさんとお話しさせて頂いたのだけど。
 もう笑いっぱなしだった。
 
 お二方、どうも有り難うございましたー。


 このイベント、360°フロアライブってことでステージも客席になっていて、フロアのど真ん中がステージだったんだけど、BANDは見栄えが良いし、弾き語りはしゃがんだりもできるし自由でわくわくしました。

 

 帰り道に凄いらーめんが食べたくなったのだけど、母親がたけのこ炊き込みご飯作るって言ってたから我慢して帰宅。美味しかったし、楽しかった1日なのでした。

5月のLIVE情報その3**

 じゃかじゃん。♪

 詳細がきましたので、お知らせです。

 5月のラスト、3本目!


 2015/05/25(月)
 魂(SOUL) ORCHESTRA
 おーぷん18:45/すたーと19:15
 ちけっと 前売り1000円+1D
 

 井上真吾/Shuho/ぬまおみやこ/松本愛子/レオン/クリスショウ/石神博美

 ばしょ 新宿スモーキン・ブギ
     
     行き方**
     地下鉄新宿三丁目駅をC8出口で地上へ。
     地上に出たらBYGSビルを背に左手の信号を渡る。
     らんぷ亭の次のラーメン屋(壱角家)を左折。
     次の十字路の自販機のあるビルの地下です。

     
     以下、抜粋(´∀`)!!!
     ちず
     


 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterの@もしくはダイレクトメールにてお気軽にお待ちしております。
 
 ※出演時間は20:10〜20:25までとなっております。
 ※ご連絡の行き違いで来て下さる方が嫌な想いしたら嫌なので、当日の16:30までにご一報頂けるとスムーズにご入場できるようにします(偉そう)。


 ん?
 んん?
 んんん?

 そうです、石神博美くんに誘って頂きまして出演させて頂きます。
 
 楽しみですね。
 
 石神くんも聴けて、ついでにぬまおも聴けて1000円。

 
 名付けて、
 石神くんも聴けて、ついでにぬまおも聴けて1000円。

 のイベント。新宿スモーキン・ブギさんも初。他の対唄さんも初。


 宜しくお願いしまーす。


 ぬまおみやこ

渋谷7th floor**

 さて、日曜日のことを。

 つーか、この週。
 自分のLIVE2days.
 人様のLIVE2days.してた。

 くたくた…。

 でも、心は満たされた。


 最後に、日曜日に、渋谷の7th floorに鼻ホームランの森 レコ発イベントに行ってきました。

 このイベントというか、鼻ホームランの森を知ったのは某古着屋さんにふらっと行った時にイベントのフライヤーが置いてあって気になったのがきっかけです。

 これね。
 2015-05-17-21-30-01_deco.jpg

 何か、わたしのうまイヤーと似てる…?って想って。

 対バンさんも、何か気になる方たちばっかりだったので。

 


 また、くたくたで栄養ドリンク飲んで向こうた。

 DSC_0462.jpg

 もうね、鼻ホームランの森を観に行ったのに全部良かったです。

 長くなるからはしょるけど、このイベントの一番凄い所はレコ発なのにCD付きだったんです。
 チケットにレコ発CDが。

 大事だからもう一回言うけど、レコ発なのにチケットにレコ発のCDが付いてきたんです。

 2015-05-17-21-29-08_deco.jpg



 このイベントのフライヤーをふと手にした時、ちょっと元気ない時だったんだけど。
 思い切って足を運んでみて良かったなーって想いました。

 大体、音楽が元気にしてくれるのだな。

切りすぎたの?前髪**

 うし、土曜日のことを振り返ろうじゃないか。

 もう、くたくたすぎて吉祥寺にワープしたい!
と想いながら、オロナミン○プロポリスを飲んで徒歩と電車で吉祥寺warpに針と栞vol.2なるイベントへ。
 広島のバンド、SUEZENを聴きに行ってきました。

 DSC_0461.jpg

 この針と栞なるイベント、実は2月にSUEZENのフロントマン・ドックフード(松田)買い太郎さんのソロでのLIVEヘお邪魔しまして。(その時のレポはこちら)
 
 今回はSUEZENを教えてくれた弟と、兄弟で参戦!!!
 弟のことで覚えていてくれて、弟と買い太郎さんがお話ししているのを良かったなーと微笑ましく見る姉。

 ここで姉は、弟と買い太郎さんの双方が帽子を被っていてダブルキャッパーズでお話しをしている…!といふシュールな現場を目撃したのであった…(買い太郎さん、色々と有り難うございました)。

 
 今回はおお!バンドマンだ!殺せ が聴けて大満足!

 



 突然だけど、あたい、音楽で夢が出来た!
 今迄なかったんかい!って話しなんですけど(え)。
 大きい会場でLIVEがやりたい!とかワンマンがやりたい!とかじゃない。
 記録よりも記憶に残りたい。

 でも、もっともっと日々の地道なこともコツコツ積み上げて糧にできるような。
 実現したら、実現できるように毎日を生きようと想ったよ。

 きっと明日は良い日だ。

LIVE写真**

 2015/05/13/(水)

 @下北沢Laguna


 0004.jpg


 0015.jpg


 0017.jpg


 0005.jpg


 0020.jpg


 0001.jpg



 photo by 木村麻希


 

LIVE写真**

 2015/05/13/(水)

 @下北沢Laguna


 0013.jpg


 0003.jpg


 0011.jpg


 0009.jpg


 0018.jpg


 0016.jpg



 つづく


 

有り難う、六本木Bee Hive**

 六本木Bee Hiveさんでのイベント、Roppongi Collection vol.35
 無事に終了しました!

 会場へ足を運んで下さったお客様。
 スタッフの皆様。
 対唄の皆様。
 MCのFREE MONKEYのお二方。
 気にかけて下さった方々。

 どうも有り難うございました!!



 いや〜凄い緊張した〜!!!
 
 今迄で一番ステージ高いし、ホールっぽい箱で。
 

 でも楽しかった〜!!!
 


 MCの方が絡んでくれるイベント、実は4年ぶり!
 なのでステージではMCなしにした!

 せっとりすと 
 SE うまうまうまっしー
 01 スーパースター!〜DEMO ver.
 02 ひとりなでなで〜ガレバンビスコver.
 03 お誕生日の唄

 
 ひとりなでなでは、歌詞の最後にちなんでビスコ投げた!
 きょとんとしてたけど欲しい!と手をあげてくれた良い子めがけたけど届いたかしら?
 ちゃんと筋肉バージョンになってたかんね♡
              2015-05-15-22-05-56_deco.jpg

 


 終演後にうまー。のチラシ貰ってくれたお客様、有り難うございました!!!

 


 つー訳でうまー。写真のお時間です。
 まずは、トップバッターのトモエヤスノリさん(右)とうまー。
 2015-05-15-21-55-15_deco.jpg
 二人で、楽屋に頂いた差し入れもぐもぐする為に会場のすぐ外の自販機までうまー。散歩しにでかけてお茶と力水ゲットだぜ!の図。

 続きまして、2番目の三崎夏奈子ちゃん(真ん中)と4番目の、のんちゃん(右)とうまー。
 2015-05-15-21-53-24_deco.jpg
 夏奈子ちゃんは初LIVEといふことで、自分の初LIVEを想い出しました。呪いの唄うたってたや(白目)。
 のんちゃんはうまー。に食べられたい♪って喜んでくれました。うへへへ。

 そして、3番目の大阪から遠征、東京初LIVEのJINNさん(左)とうまー。
 2015-05-15-21-54-22_deco.jpg
 うまー。が手にしているのはJINNさんからの大阪差し入れの通天閣チョコ(つーチョコですかね)。
 「自由だなー…」って言ってくれたのが印象的でした。みたらしも美味しかったっす。

 最後に、トリのFuture Ringの皆さんとうまー。
 よく見て!紫の扇担当の斎藤涼風パイ先が…


 2015-05-15-22-07-17_deco.jpg


 うまー。



 被りたーい♡ってはしゃいでくれました。
 
 でも綺麗なお顔が勿体ないので元に戻してもう1回。

 2015-05-15-22-08-12_deco.jpg

 バタバタしてさよくま団のさくらこさんとらむじーたんさん、一瀬美里さんとは逃してしまったけど笑ってくれて有り難うございました!!!

 
 今回も勉強になりました!人生、日々勉強ですね。

 
 イベントの系列が一緒の四ッ谷monoさんでのイベント、YOTSUYA Colosseumにも足を運んで頂けると嬉しいです。

 ではまた!

有り難う、下北沢Laguna**

 下北沢ラグーナさんでのイベント、サーチライツ無事に終了致しました!


          DSC_0445.jpg

 会場に足を運んで下さったお客様、ラグーナスタッフの皆様、対唄の皆様、気にかけて下さった方々。
 どうも有り難うございました!


 緊張したんだけど、今日は自分が楽しんでうたおう!ってのをテーマにしました。

 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 プカプカ(西岡恭蔵カバー)
 02 人生お見舞い(安藤裕子カバー)
 03 水飴と綿飴(フジファブリックカバー)
 04 ひとりなでなで
 05 お誕生日の唄
 06 スーパースター!

 
 何か色々考えて悩むのはもはや日常茶飯事化していて、それは大問題だと分かってはいたものの。
 実際にこうしてLIVEして自分で感じるのが一番なんだなぁってLIVEすると毎回想います。

 今回のイベントの出演者の皆さんは、こういう感じがやりたいのかな?って言うのがわかって勉強になりました。そして、自分もこんな感じで良いのかな?みたいなのがまだ朧げではあるものの少しわかった気がして嬉しかったな。


 
 あとね、VOLAのLIVEの時のことをMCでちゃんと言えた!
 そしたら店長さんに、それはもう当たり前のことだからねみたいなことを言われたのだけど。
 でもね、その当たり前が凄くわたしには嬉しかったんだよね。

 当たり前って、ついお礼とか忘れがちになっちゃうし、でも感動することってあると想うのだけど。
 だからちゃんと「有り難う」が言える人でいたいと想いました。



 で、トップバッターの三浦澄帆(みうらすみほ)さんのMCでゆるキャラの話題が広がり、せっかくなので皆で記念撮影。♪


 DSC_0447.jpg

 あ、光が…ってことでもう1枚。


 DSC_0448.jpg

 左から三浦澄帆さん(しもっきーちゃう)、ウシヤママユ(space nap)さん(ウッシー)、サンコーチカクの伊藤さんと中田さん(ナカッキー)、クモユキさん(モユッキー)とうまっしー。

 これさ、あとで確認して知ったんだけど。
 うまっしー、後ろ見えないからポーズ勝手にとってたんだけど皆さん合わせてくれてたみたい。
 どうも有り難うございました。



 そして。

 そのあと実はちょっとご縁を感じたとある居酒屋さんへ、思い切ってひとり乗り込んできました。

 まずは飯テロ

 鶏皮ポン酢と巨峰サワー
 DSC_0451.jpg

 石焼タコライス
 DSC_0452.jpg


 ここね、チラシを置いてくれるといふ情報を入手しまして。
 お会計の際に、もじもじきょどりながら1枚渡してきたんです。

 で、上手く伝わっただろうか…って不安になりつつちゃんと目に付く所に貼っておいてくれるそうです。
 ぴあ&ぴあさん、有り難うございます。

 なので皆さん、しもきーたへ遊びに行った際は居酒屋ぴあ&ぴあへ行ってみるく!
 うまー。のどこかで見たことあるようなフライヤーをみかけるかもや知れません。

 わたしもまた行こうっと。
 

5月のLIVE情報その2**

 5月は2Days!!!

 といふ訳で詳細です。どん!



 2015.05.14(木)
 [ RoppongiCollection vol.35 ]


 ばしょ 六本木Bee Hive
 じかん Open18:30/Start19:00
  けん 前売2000円/当日2500円
  ※入場時に1ドリンク¥600が別途必要です。


 えむしー FREE MONKEY

 唄うたい トモエヤスノリ
      三崎 夏奈子
      JINN
      のん
      さよくま団 -さくらこ×らむじーたん-
      ぬまおみやこ
      一瀬 美里
      Future Ring


 
 受付で「ぬまおを観にきてやったぜ!」と♪上目線で言っていただければ前売り料金+ドリンク代で入場出来ます。(※上目線でなくとも平気、おそらく。でも名前は言ってね、絶対)。

 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterのDMか@までご一報下さい。
 宜しくお願いします。


 そして、このイベントはなんとっ!!!
 この日限りのキャンペーン♡と致しまして、ご予約して下さった方、さらに1枚ご招待券がついてくるよ!
 (※別途のドリンク代は頂きますのでご了承下さい…。)

 行きたいけど一人じゃ…ってそこのあなた!
 友達も連れて行きたいと想ってたけどチケット代がなぁ…って君!

 そう、1人で4000円+ドリンク代のところ
 2人で2000円+ドリンク代!!!
 
 安いだろ???

 ねぇ〜〜〜?


 ねぇ〜〜〜〜〜???

 是非、この機会に宜しくお願い致します。♪

 ツヨくなれるかもよ。♪


 最後にちず

死ぬか踊るか**

 え?G.W.ってゴーゴーワークの略じゃないの?

 


 昨日、VOLA & THE ORIENTAL MACHINEとKoji Nakamuraさんの2マンに行ってきました。

 DSC_0435.jpg     DSC_0434.jpg


 実はこのイベント、e+のプレオーダーで2ヶ月近く前から取っていたのでG.W.の思い出はこれしかない!くらいの気持ちで楽しみにしていたのです。
 なので、引き換えた時にん?って思ったのだけど、違ったらショックだから忘れてたんだけど。

 DSC_0440.jpg

 ん?んん?
 そう、一番前で入場しちゃったよ!!!
 発券ってランダムだから、びっくりしたけどおかげでゆっくりドリンク引き換えられたし、後ろの方の良いところから聴けて良かった〜。

 でね、ぼげっと開場するまで待っていたら、フライヤーいっぱい置いてあったから色々見てたらば…

 DSC_0438.jpg

 わたくしが13日に出演させて頂きますイベント(詳細はこちら)下北沢ラグーナさんのフライヤーが置いてあったよ!!!何か嬉しかった。13日のMCで忘れずに言おう、そうしよう。
 指の近く、よく見てみるく!



 で、VOLAからのスタートだったんだけどやっぱ楽しかった。♪
 ステージ高めだったから、後ろだったけどしっかり顔が見れてメンバーさんそれぞれの楽しみ方で演奏してるのがはっきりわかって何か良かった。改めて聴いて想ったのだけど、ギターくそ難しいことしてるなぁ。
 むしろ、こんな近くで見れて良いのだろうかくらいに想った(ファン丸出し)。

 

 ナカコーさんは、初だったのだけど。
 Gt.に田渕ひさこさん。Ba.に凛として時雨の345さん。Dr.に沼澤尚さん。と豪華メンバーで凄かった。
 スーパーカーの曲も何曲か演奏していて、弟得だったらしい。良かったね。





 最近、先生方とかスタッフさんとか音楽友達、LIVE会場のスタッフさんとかに相談とかお話しして何とか進んできてたけど。
 VOLA観て、答えが出たなぁって想った。
 ナカコーさんもそうなんだけど、音楽やってる人って、ちゃんと音楽で自分を表現する事が大事なんだよなって。

 当たり前の事なんだけど、やっぱり会場で自分の足で確かめないと感じれない事なんだよなぁって。
 
 色々落ち込んだりする前に、お前は曲を作れと。
 行きたいと想わせられるような人になれと。
 知らない人に、好きでも嫌いでも構わないから存在を知らせろと。

 の3本を視野にいれつつばんかって行きたいと想います。





 DSC_0439.jpg

 
 安定のラーメンで〆。
 何か写真汚い…。
04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。