

5月のLIVE情報その1**

 最近起きているんだ、ミラクル。

 だいぶ前から味のあるやつしか飲めないんだ、ミネラル。

 5月は個人的に、行くLIVEが楽しみすぎていますがわたくしのLIVEも決まっていますので宜しくお願い致します◎



 おそらく、5月は3本になると想われるのですが詳細解禁になり次第お知らせします。

 まずは第1弾、どん!!!

 2015/05/13(水)
 <Searth light>
 おーぷん18:10/すたーと18:40
 ちけっと 前売り1500円+1ドリンク/当日1800円+1ドリンク
 

 三浦澄帆/サンコーチカク/ぬまおみやこ/ウシヤママユ(spacenap)/クモユキ

 ばしょ 下北沢ラグーナ
     
     行き方**
     下北沢南口を出たらば商店街左手、マクドナルドとすた丼の通りをまっすぐ
    行く。
     左手に見えてくるファーストキッチンの十字路を右折。
     まっすぐ歩くと、Step in Stepて靴屋があるのでそこを左折。
     数件先の左手に《el SANTOて灰色のビルの一階》があり、入り口右手の扉
    の奥が会場です。
     
     以下、抜粋(´∀`)!!!
     ちず
     ※下北沢Laguna(ラグーナ)は、デイジーバーの1階です※


 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterの@もしくはダイレクトメールにてお待ちしております。


 ※出演時間は19:50〜20:20までとなっております。
 ※当日では料金が値上がりしてしまうので、予約しておくのをオススメします(来て下さる方が損するの嫌なので)。〆切は当日の15:50までとします。



 先月もお世話になりました、下北沢ラグーナさん。
 うまー。でホールに居やすいのも嬉しい場所です◎

 なのでホールにひっそりいるシュールなうまー。をご覧になりたい方はどしどしお越し下さい。
 

インストCD完売**

 twitterでは一足お先に完売報告をしたのですが、
 取り置き含めだったので、ちゃんと最後まで手渡ししたらblogに改めて書こう!
 と想っていまして。
 今日無事にらすいちも手元に渡ることができまして、完売致しました!!!

 2015-02-27-16-49-52_deco.jpg    2015-03-08-23-39-36_deco.jpg    1427852162986.jpg

     
 ウクレレと鉄琴・録音 ぬまおみやこ
 マスタリング・プレス 西村彩華


 最近うまの人ですよね?って知ってくれた方も多いと想うので、少し昔へ戻りますね。
 こちらの記事へ
 
 イベント当日に購入してくれていた方、わたしわたわたしてたからきちんとお礼出来てなかったと想う…。
 あの時は有り難うございました(遅)!
 
 
 で、それからちゃんとメモっといたんだよね。
 2月15日の四ツコロ
 3月5日のひまわり広場
 3月29日の四ツコロ
 そして買う!と言ってくれて手渡しでご購入してくれた地元の皆さん(爆)


 お買い上げ有り難うございましたー!!!

 童謡、どうだったよ?

有り難う、Encore渋谷**

 昨日のアンコール渋谷さんでの、
 フライデーナイツ! もとより
 最高の金曜日! なるイベント
 無事に終了致しました!!

 DSC_0352.jpg

 せっとりすと

 SE うまうまうまっしー
 01 スーパースター!〜DemoVer.
 02 ひとりなでなで
 03 雨に濡れても(B.J.トーマスカバー)
 04 プカプカ(西岡恭蔵カバー)
 05 地下水の唄(仮)
 06 お誕生日の唄


 この日はスリーマン!
 Tipiさんはギターとピアノの両方で演奏、語りから入る音楽。
 炭酸ぱれっとさんは3人編成のミュージカル音楽。
 って感じで個性がまったく違う3組でした。

 何か最近、個性がまったく違う方たちと対唄させて頂く機会が多くて色々勉強になります。
 
 最近ずっと愉快な方がひとり歩きしてたんだけど、今回はシュール寄りのステージになったみたいでもっと出せたら良いな。
 電話でプチ反省会もして元気が出たのでうまっしーばんがる。

 
 そんな(どんな?)Tipiさんとうまー。
 2015-04-11-15-49-42_deco.jpg


 春ってお別れの季節になるみたいだ。
 2015-04-11-15-46-55_deco.jpg
 いつものPOP爪も今日は春っぽい色を入れてみたよ。
 しかし、太ったな…。指がバロメーター。



 ご来場下さり、うまー。チラシを貰って下さったお客様。
 アンコール渋谷の店長さん、スタッフさん。
 対唄の皆さん。
 ユースト配信からこんばんはして下さった皆さん。
 
 どうも有り難うございました!!!

 



 素敵な週末をお過ごし下さい。
 DSC_0351.jpg

フライデーナイツ**

 本日です。
 
 2015年4月10日(金)
 @アンコール渋谷
 「Friday Night Supremes」
 
 おーぷん19時
 すたーと19時半

 チケット前売り予約1600円+1どりんく
        当日2100円+1どりんく

 出演
 ぬまおみやこ(19:30-20:00)
 Tipi
 炭酸ぱれっと

 
 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterのDMかコメント下さい♪( ´θ`)ノ
 
 ※こちらのチケットは予約しないと当日料金になってしまうのでお気軽にご連絡下さーい。
 尚、全ての連絡が行き違いになってしまうのを防ぐ為、当日4月10日の当日17時までが前売り予約となります。
 キャンセル料は発生しないので、とりあえず!と想ったら連絡下さいまし。


 Encore Shibuya
 〒150-0002
 東京都渋谷区渋谷3-7-2 B1
 tel03-5935-8425

 行き方**
 渋谷駅東口(東横線南口)から歩道橋で渋谷警察署の方向へ。
 歩道橋で渋谷警察署まできたら、すぐ左のスロープ(Dスロープ)を降りる。
 ファミリーマートの2件ほど先、セブンイレブンの手前に白い看板に赤い文字でLIVE!On Cafe Encore SHIBUYA と書いてあるすぐ下が入り口です。明治通沿いではないので注意!



 そして、当日行けない…間に合わない…といふ方に朗報です!
 ☆USTREAM配信(生中継のみ)
 こちらから
 ↑↑
 これなくとも携帯orPCでアクセスしてみて下さい。

 
 しくよろね!

LIVE写真**

 2015/04/04/(土)
 
 @かにが沢桜祭り

 FullSizeRender (1)

 FullSizeRender-3.jpg



 FullSizeRender-8.jpg

 FullSizeRender-5.jpg

 FullSizeRender-6.jpg

 FullSizeRender-7.jpg




 FullSizeRender-16.jpg

 FullSizeRender-20.jpg

 FullSizeRender-10.jpg

 FullSizeRender-14.jpg

 FullSizeRender-9.jpg


 photo by staffさん

有り難う、かにが沢桜祭り**

 最近つづくの記事ばっかり。

 映画のあらすじを最初から最後まで喋ったことがあります。

 
 よく言われる、長いって。
 
 
 
 ではここでは有り難う感謝祭編を。

 まず、最近こっちに引っ越しをしたお友達がきてくれてました。
 
 DSC_0338.jpg

 これを渡したら「茹でろと?」と言われました。
 
 
 そして、差し入れも有り難うございました。

 2015-04-04-23-39-08_deco.jpg

 エスパーチョコレイトを下さった方なんだけど、またしてもエスパー!
 リサとガスパールも好きなんですよね。おまけのシール、可愛いの当たりましたー。


 
 ここに辿り着いているか分からないんだけど、ステージ終わったらば♪お誕生日の唄を気に入って下さったマダム(仮)が2回も話しかけに来て下さって、一緒にステージ袖でお誕生日の唄うたったんだけど嬉しかったなぁー。凄いニコニコ笑顔で、ただCDなくてごめんなさいね…。またどこかでお会いできたら良いなぁー。

 
 で片付けしなくちゃ…!とわたわたしてたら
 出会ったー♡

 1428150960978.jpg

 座間市のゆるキャラ、ざまりん(左)とぬまりん(右)。

 1428150966252.jpg

 写真左よりSATTY、ざまりん、ぬまりん、碧さん。
 SATTY氏は碧さんとぬまりんのサポートをして下さった売れっ子。
 碧さんは初めましてだったのだけど、美声だし面白いし最高でした。有り難うございました。

 1428151218270.jpg

 みどりん(左)とぬまおみやこ(右)。


 興奮してたら、声をかけてくれて共演者の方とも記念撮影。

 DSC_0346.jpg
 
 左から高田大輝さん、ナナちゃんさん、ぬまりん。
 ナナちゃんさんは、衣装を見ての通り森高千里さんのものまね芸人さんなのだけど似ていた…!そして本人公認みたいですね、凄い!有り難うございました。


 で、お弁当にお味噌汁も頂き、わーいってしてたらお隣のブースのお兄さんが話しかけて下さって、タマコデラックス(オタマトーン・デラックス)についてわいわい。
 ステージからも見てくれていたの分かってたので、反応があるって嬉しいですね。
 有り難うございました。
 ちなみに、体作りやプロテインのブースだったので試食も頂きました。
 
 お礼にパンフ載せときますね。

 2015-04-08-20-36-47_deco.jpg

 レッツグーグル先生!


 来てくれたのに直接ご挨拶できなかった方もいて申し訳なかったです…。
 
 まだ色々わたわたあわあわしちゃいますが、またどこかでお会いしましょう。

初めまして、かにが沢桜祭り**

 ちゃんとすぐ更新しなきゃ!とお叱りを受けたので慌てて更新。

 ちゃんと取りこぼさないようにしなくちゃ!と想うと胸いっぱい、ぬまーです。


 4日(土)座間市相武台前駅にて行われました、かにが沢桜祭りに遊びに来ていて
 たまたま聴いて下さった皆様、足を運んで下さったお客様、スタッフの皆様、共演者の皆様。
 お疲れさまでした&有り難うございました。

 そして行けなかったけど気にしてくれた方も有り難う。

 さて、色んな想いが詰まった今年唯一の桜の思い出を記しときましょう。

 1428132698447.jpg
 会場の桜。
 
 
 いざ本番!
 
 FullSizeRender-1.jpg  FullSizeRender.jpg

 うまー。(左)  とギターサポートのSATTY氏(右)。

 


 FullSizeRender-5.jpg

 せっとりすと
 SE うまうまうまっしー
 01 スーパースター!〜ギターver.
 02 地下水の唄(仮)
 03 お誕生日の唄〜ウクレレ&ギターver.

 野外でぬまおワールドやるって、どうなんだろう?ってドキドキしていたんだけど。
 うまから始まり、相方のエリックも仮面被ってくれ。
 ステージから見たら、見てくれてる方々が笑顔で見てくれてて凄く嬉しかったし楽しかったです。♪
 手拍子も有り難うございました。♪

 地下水の唄(仮)は、座間市のキーワードに関連した楽曲とお題がありまして。
 だったら作ろう!となった訳です。
 出演のお話しをつないでくれたSATTY氏とは、ひまわり広場さんでの対唄(エリックは悦さんのサポート)で出会って意気投合し。

 呑んで(失敗)
 1425135344697.jpg

 呑んで(リベンジ)
 2015-03-17-01-15-47_deco.jpg

 リハして
 DSC_0256.jpg

 …。
 にも関わらず、地下水の唄(仮)が全然出来なくて。
 もの凄くギリギリに仕上げ、2日前にもリハ時間作ってくれて、当日は飛んでしまったけど…。
 
 でもそれでも待っていてくれたサッティー(エリックって呼んでたから、サティと想っちゃったよね)。
 〆切は作る!ってことと人と合わせてもぬまおワールドは壊れないってことを教えてくれて有り難う。

 DSC_0255.jpg

 つづく

有り難う、下北沢Laguna**

 4月1日に下北沢ラグーナへ足を運んで下さったお客様、対唄の皆様、
 ラグーナのスタッフさん。

 DSC_0326.jpg

 どうも有り難うございました!!!

 って遅ー!!!

 有り難いことに前半バタバタしていて、でもちゃんと書きたかったのですっかり遅くなりましたが…。
 もし足を運んでくれた方でこのblogをご覧になってくれた方は、嗚呼そうだったなと思い出しメモリアルして頂き。
 来られなかった方は、楽しそうだった!と悔しい想いをして下さい(真顔)。

 ってことで、せっとりすとです。
 
 DSC_0327.jpg

 SE うまうまうまっしー
 01 スーパースター!〜DEMO ver.
 02 ひとりなでなで
 03 プカプカ
 04 お誕生日の唄
 05 人生お見舞い

 急遽、ツイキャス生中継☆ラジオ配信してみました。お聴き下さった方、有り難うございましたー。
 
 何かね、うたってて違うぞ!って想いまして。
 本当は2曲目にいかれたBabyやろうと想ってたんだけど、ひとりなでなでに変えたらトップバッターのShiny'sのお二方に良かったと言って頂けて変えて良かったわー。Denny's、シャイニーズ♪

 でね、エイプリルフールってことでついたよね、嘘。

 ぬまお「あ、わたし人妻なんです。」
 会場 「えぇーーーーー!!」
 ぬまお「あ、嘘でーす」
 あさりちゃん「ムカツクー!!!笑」

 1428146204149.jpg

 エイプリルフールって、午前中に嘘をついて午後に発表なルールがあるみたいなんです。
 会場夜ですからね。
 トリだったTaBiOのvo.&key.の方にも「人妻ダメじゃん」と突っ込んで頂き、有り難うございました。
 ステージで見たら東京03。近くで見たら東山紀之。

 さっき台詞のとこで登場したあさりちゃんは戯言あざりさんで男の方なのですが。
 わたし、自分のMCで戯言を「たわごとあざりさん」言うてて、「ざれごとです」ってファンの方に教えて頂きわわわー!って想ったんだけど。本人に「みやこ面白い」って言って頂けて良かったっす。
 ステージに上がったら世界観がブワー広がって、個人的には水平リーベが良かったです。


 何か、今回凄い見事に個性がバラバラの対唄さんだったのだけど、凄いお客さんとしても楽しめたし、音楽をやっている対唄としても得るものがたくさんあったイベントでした。

 ブッキングのスタッフさん、どうも有り難うございました◎

 つー訳で、実は来月もラグーナさんで決まっております。拍手ー!!!
 5月13日(水)は是非遊びに来てくれるかなー?♪♪♪絶対恋よ♡


 おまけ
 
 片付けしてる時にPAさんに「あ、指輪忘れてますよ(笑)」とうっかり譜面台に置いていたわたし。
 PAさんには「色々仕込んでますねー」と言って頂き嬉しかったー。お世話になりました。
 
 で、嘘のけじめとして人妻のまま帰る。
 2015-04-05-22-01-41_deco.jpg

 次の日リハを控えていたので、会場も足早にお家でもノンアルコールな人妻。
 2015-04-05-22-00-33_deco.jpg


 うまー。でご挨拶してチラシを貰ってくれたお客様、どうも有り難うございました
ひひーん

3/29番外編〜vol.2**

 写真を撮って下さるスタッフさんってね、連写の鬼で。
 いつも、カメラお願いします。って渡すと必ず連写して返してくれるんです。

 で、今回はそのまま載せてみます。加工、なし!

 DSC_0279.jpg




 DSC_0281.jpg




 DSC_0282.jpg




 DSC_0280.jpg


 

 DSC_0283.jpg

 左から井上真希さん、ゆめみづきちゃん、うまー。
 井上真希さんとは対唄ではお初だったのですが、だいぶ前に出たイベントのMCでお世話になっていたのを覚えててくれて有り難うございました!
 ゆめみづきちゃんは、今回お喋りさせてもらったらわたしが愛してやまないSSWを小学生から好きでした(わたしで言うとL'Arc~en~Cielですね◎)発言が出たり共通の趣味がわりとあっていて楽しかったです、有り難う。そして♪お誕生日おめでとうね。


 1427717278488.jpg




 1428065076804.jpg

 下左から反時計廻りにmocaちゃん、さゆりん(山口小百合ちゃん)、山本かおりちゃん、うまー、ゆめみづきちゃん、井上真希さん。

 どうも有り難うございました。

 おしまい

03/29番外編〜vol.1**

 楽屋で盛り上がったことがいっぱいあって、せっかくなので載せますね◎

 まずは♪お誕生日の唄のくだりでおなじみのあの有名なダチョ◯倶楽部さんの帽子をくるりんぱ♪

 お手本(?)ver.

 くる
 1427720452986.jpg

 りん
 1427720459742.jpg

 ぱ
 1427720465158.jpg


 

 山本かおりver.
 くる
 1427720432369.jpg
 りん
 1427720436703.jpg
 ぱ
 1427720441964.jpg

 山本かおりちゃんは、前々回対唄した時にくるりんぱがツボってくれたらしく。
 前回対唄した時にその瞬間を見逃してしまったみたいで、ステージから見逃したリアクション見れて面白かったんだよねw
 今回そのことをMCで喋るの忘れちゃったーって本人に言ったら、かおりちゃんMCで喋ってくれました。で、約束だったので楽屋でくるりんぱ♪喜んでくれて良かったー。

 
 で、
 撮影してくれたゆめみづきちゃんもせっかくだからとやってみたよね。

 くる
 1427720398483.jpg
 りん
 1427720404550.jpg
 ぱ
 1427720408172.jpg

 つづく
03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
