

2月のLIVE情報**

 2月の12日で、世はバレンタイン♡でそわそわしているであろう頃に新宿でLIVEが決まっております。

 この日は、音楽お友達の石神博美くんの♪お誕生日LIVE〜な感じになっております。

 石神くんって、どんな人?
 
 こんな人
 2015-01-30-21-15-43_deco.jpg

 斜めじゃ、分からない?
 では、こんな人
 2015-01-30-21-14-20_deco.jpg

 顔がイマイチ見えない?
 では、こんな人
 2015-01-30-21-16-39_deco.jpg


 すいません遊びすぎましたね、石神くんで。

 といふ訳で、詳細はこちら

 2014/02/12/(木)
 ばしょ  新宿MERRY-GO-ROUND
『Hiromi birthday party! Lv.28』
 じかん おーぷん18:30/すたーと19:00
  けん 前売¥2000/当日¥2500(1drink or 呑み放題)
 
  お唄 ぬまおみやこ/Cathy/小池若菜/石神博美


  1420509628492.jpg

 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterのDMか@に下さい。
 
 ※こちらのチケットは予約しないと当日料金になってしまうのでお気軽にご連絡下さーい。
 尚、全ての連絡が行き違いになってしまうのを防ぐ為、当日2月12日の当日17時までが前売り予約となります。
 キャンセル料は発生しないので、とりあえず!と想ったら連絡下さい。
 
 ちなみに、一度ご予約して頂くと次回のLIVEのお知らせを送りつけていますのでそちらが欲しい目的で一度足を運んでみるのもありとおもいます!

 遊びに恋!

  
  

音楽人生に、問う**

          2015-01-26-00-09-49_deco.jpg

 先日の土曜日に、新宿LOFTに3マンを聴きに行ってきました。

 わたくしにとっては、いやあの会場にいたお客さんにとっては凄いメンツだったと思います。
 
 sleepy.abのフロントマンの成山さんは、マザーグースといふ曲のLIVE映像を拝見した時にその世界観に引き込まれたのがはじまり。唄声がさ、あー世の中には声を張らんでも良いのか。優しい唄もありか。って思えた唄うたいさんのひとり。で、ギターの山内さんはどうやらテルミン?だったりおそらく栗コーダーカルテットがよく使っているアンデス25F?も使っていて凄い良かった◎

 THE NOVEMBERSのフロントマンの小林祐介さんは、足下いっぱい駆使して世界観が圧巻!BANDの曲やったりACOさんうたったりやっぱりメロディが良い◎

 でトリのPeople In The Boxのフロントマンの波多野裕文さんはギターが上手いってレベルじゃない!多分、私がギターをやっていたらフルボッコされてると思う。。ソロの曲で「ばーか、ばーか」って言ってる曲が好き◎


 とこんな感じで凄い勉強になった次の日に、ちょいと唄ってきました。

 こんな感じに、パイセン方と(どんな感じやねん)
 
     2015-01-26-00-07-50_deco.jpg 2015-01-26-00-06-26_deco.jpg

 聴きに行った中の在る方のうたい方でものにしたい!と思っているうたいかたがあって、でもずっとできなくて。れんしう中に、ふと「切らないで続けて回してみたら?」ってアドバイスを受けたらできたのだよね。それで先週は久しぶりにれんしうが楽しくてたまらなかったんです。スタジオでひたすた永遠に唄う曲うたって。

 何か当たり前のことなんだけど、れんしうしたらした分だけ自分に自信が付くし、体も覚えてくれるし、心配マンだから大体ヒドい想像を仮定してれんしうするからやるだけ不安なくなるし(爆)みたいな1週間でした◎

 でさ、何か疲れてしまって。色々考えてしまって。
 でもあたしって結局何も考えてなんかいやしないし、何もしてないし。って思って、あたしは甘えているな。ふがいないやってボロボロ人様の前で昨日、泣いてしまった…。
 あーぁ、あーぁ。って思ったけど涙垂れ流した。笑
 
 今迄もっと辛いことがあったはずなのに、頭が忘れやがって。
 何でしょうね。きっと今迄は必死でぐっと気持ちが入っていたのだと思われる。
 今は、引き出しがからっぽでただ見てるだけ。でもちょっと身が引き締まった!

 「でも、すきなんでしょう?」って言われてはっとしてぐっとしたのだよね。
  あー、わたしすきなんだって。なので新曲やるぞー。引き出し増やすぞー。
 
  次回はLIVE情報よー。

CHELSEA HOTEL**

 昨日はイチヂクさんのLIVEへお誘いいただきまして行ってきました。

 箱のCHELSEA HOTEL、内装がもろ好みでした。鹿の剥製。!シャンデリアみたいなライツ。!


 イチヂクのDr.の佐々木健太さんが、小池若菜ちゃんのサポート(黒猫音楽隊)のkey.もやってらっしゃる方なのですね。イチヂクさん、初めてみたけどSEくそ面白いし勉強になりましたー。楽しかったー。ふー。!
 若にゃー、誘ってくれて有り難う。♪♪♪

 で、そのあとは一緒にお呼ばれした石神くんと3人で新年会をしました。
 佐々木さんにちょこっとご挨拶して帰る時、「え?まだ呑むの?」と言われたわたしたち。

 2015-01-20-10-16-01_deco.jpg

 この写真は先日の新年会の写真なのだけども。
 左から石神博美くん、小池若菜ちゃん、あたし。

 このメンバーで呑むと、ゆるいしゲスいし(とっても良い意味で♡)楽しい。笑
 

 良い(酔い?)夜を有り難うー。

有り難う、Encore渋谷**

 時間が経つとたっただけ億劫になってしまうわ…。

 といふ訳で、すっかり遅くなってしまいましたが渋谷アンコールさんでのイベントHere We Come!〜勝手に略してYOUたちきちゃいなよ!無事に終了してました!笑


 何かね、今まで本当に自信がなくて。コンプレックス箱買いみたいなタイプで。いっつもスーパー心配マンになると「最初はひとりで始めたんだから、ひとりだって大丈夫だろ」とか言い聞かせてぐらぐら立っていたのだよね。暗っ、オポンチニストっ!みたいな。
 でも、去年はうしろにはいつも色んな人が居てくれてんだな。こんなあたしを喜んでくれる人が居るんだな。って振り返ると幸せは過去に。みたいな事に気が付きまして。過去に幸せがあんなら、この先もあんだろ。って想えたのだよね。

 で、新年一発目。唄い始め。といふ訳で、何かかっこつけるのとかやめて今あるもので勝負しよう。と挑んでみました。渋谷アンコールさんも、2015年初のイベントだったとか。めで鯛!
 
 登場のリハであーだこーだ言いつつやってる時に、PAさんに「もう音楽じゃねーよ、エンターテイメントだよ。笑」って言われてアイディアも出してくれて今回もお世話になりました。課題、ばんがります!
 

 そうそう、スーパースター!のオケver.初だったのだけど。配信みてくれたお友達から一番すき!と頂けてよかたー。ただ、今までウクレレだけだったから馴染んでないってプチ反省会したからオケだろうが弾き語りだろうが染み込ませなくては!高野豆腐のつもりでばんがります。


 この日は3マンだったのだけど、見事にかぶることない演奏形態でした。
 対唄のお二方と◎

 DSC_0052.jpg

 写真左より NATURAL SPIRIT MUSIC -NO BORDERさん、岡村龍一さん、ぬまお羊みやこ
 NATURAL SPIRIT MUSIC -NO BORDERさんには長い名前が気になってて由来聞いたり、岡村龍一さんは初めてアンコールに出演させて頂いた時に対唄していたからまた再会できたしわいわい有り難うございました!
 あと、咳が止まらなくてあと少しで嗚咽みたいな咳!かます私にお大事にとお二方とも声かけて頂いて優しいお心遣い有り難うでしたー。

 予約してくれた方にもれなくぬまーからのお年玉◎

 2015-01-15-17-02-56_deco.jpg

 新年でしたので、スタッフさんと対唄のお二方にも渡してきました◎



 最後に、会場に足を運んでくれたお客様。対唄のお二方。渋谷アンコールの皆様、スタッフさん。
 配信をご覧下さった方。twitterで広めてくれた方。どうも有り難うございました。

 次回のぬまおワールドは2月12日(木)@新宿MERRY-GO-ROUNDです。しくよろ!

さぁ、角砂糖を献上せよ!

 昨日、People In The Boxのツアーファイナルに行ってきました。

 2015-01-13-10-19-17_deco.jpg  2015-01-13-10-18-35_deco.jpg


 3ピースなのに、1人1人の技術がしっかりしていてやはり技術は大事だと実感。
 ドラムがダイナミックなことしてるのに、音が(特にシンバル全て)繊細!

 波多野さんの声って、純粋すぎて変態だと想う。いや、これもの凄い褒めていて尊敬しています。
 水曜日/密室〜聖者たちの流れが個人的におおっ!ってなりました。

 MCで、「普通のバンドの楽しいとは違うかも知れないけど、凄く楽しいです」って言っていて何か自分に置き換えてみてグッときた(痴がましい)。

 3月から11月まで、〜正真正銘の全国ツアー!これ以上の全国ツアーってある?ねぇー?ねぇぇぇーーー?編〜を開催するそうです。集え。
 
 
 

めぇ〜**

 さよなら、2014
 こんにちは、2015といふことで今年もぬまおをどうぞ宜しくお願い致します。

 2015-01-01-23-21-10_deco.jpg 2015-01-01-23-21-49_deco.jpg
 2015-01-01-23-22-35_deco.jpg


 何で参段目、ピザやねんといふ苦情は受け付けておりません。家族には好評でした。




 さて、新年一発目のおさらいです。

 「Here We Come!」
 
 出演
 岡村龍一
 NATURAL SPIRIT MUSIC -NO BORDER
 ぬまおみやこ(20:50-21:20)
 
 おーぷん19時
 すたーと19時半

 チケット前売り予約1600円+1どりんく
        当日2100円+1どりんく

 
 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterのDMかコメント下さい。
 
 ※こちらのチケットは予約しないと当日料金になってしまうのでお気軽にご連絡下さーい。
 尚、全ての連絡が行き違いになってしまうのを防ぐ為、当日1月6日の当日16時半までが前売り予約となります。
 キャンセル料は発生しないので、とりあえず!と想ったら連絡下さいまし。

 今年からお世話になっているアンコール渋谷さんでのイベントです。
 5月の初めて出た時に対唄した岡村龍一さんも一緒です♪
 
 Encore Shibuya
 〒150-0002
 東京都渋谷区渋谷3-7-2 B1
 tel03-5935-8425

 最後に行き方**
 渋谷駅東口(東横線南口)から歩道橋で渋谷警察署の方向へ。
 歩道橋で渋谷警察署まできたら、すぐ左のスロープ(Dスロープ)を降りる。
 ファミリーマートの2件ほど先、セブンイレブンの手前に白い看板に赤い文字でLIVE!On Cafe Encore SHIBUYA と書いてあるすぐ下が入り口です。明治通沿いではないので注意!




 2015.01.01 元旦
 
12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
