

有り難う、四ッ谷Doppo**

 一週間前を振り返る。
 
 時間と時代に流される女、ぬまお。



 8月21日の四ッ谷DoppoさんでのLIVE〜707号室オーケストラ、その節はどうも有り難うございました◎


        1409244551526.jpg  2014-08-29-02-22-52_deco.jpg

    


 このイベント、1月のLIVEで対唄したわかにゃんこと小池若菜ちゃんを聴きに行ったところにたまたま唄っていた私を気に入って下さった四葉こはく氏が浴衣が着たい!そしてLIVEがしたい!とtwitterの中心で願望を叫んだところから始まったそうな。
 そして、たまたまそのちょい前にtwitterを始めた私がその時にこはく氏に頂いたフライヤーを想い出してフォローしたところ感動の再会となり是非にぬまおさんの生のウクレレがいい!と涙ちょちょぎれるお誘いを受けて参加。

 長っ!

 ミーティングかられんしう、路上に本番まで本当にカオスで至らぬ点もいっぱいあって申し訳なかったけど楽しかったです!
 Doppoのスタッフの皆様、このイベントに関わってくれた皆様、お客様、そして707号室の皆本当にどうも有り難うございました!!!

 この日はトップバッター!

 1408673437690.jpg

 1408673445841.jpg

 photo by こはくちゃん


 この次に出た小鳥遊ナイちゃんのゲストで参加していた職業怪人☆カメレオールさんに、「いい感じに会場があったまりました!」と言葉を頂けて凄く嬉しかった。

 そんなカメレオールさんと

 1408673407437.jpg  2014-08-29-01-38-20_deco.jpg


 そしてナイちゃんの私物、ワニリュックと

 DSC_1630.jpg


 ピアノ弾き、世界のにしむーこと西村彩華氏のピアノコーナーでは私LA・LA・LA LOVE SONGをうたいました。
 MCでも言ったんだけど、私がLOVE SONGうたうなんて本当にないのね。ボイトレの先生に言われてカチンときたくらいないのね(どっちなんだよ)。でもにしむーが選曲してうたうコーナーってことで、普段うたわないであろう曲をうたう楽しさも味わおう!とうたったら最後起きたよね、大失態!!!あの時のお客様、ここみてたらご連絡ちょうだいね。。ごみやこね。でも楽しかったんだ!爆


 最後に、頂いたおやつたち。
 
 DSC_1632.jpg  DSC_1633.jpg

 有り難うございました!♪♪♪

 


 LIVEに足を運んでくれるだけで私は嬉しいです。
 
 お花も好きです。
 でもおやつの方がもーっと好きです。←




 次のLIVEはそんなこのイベントのきっかけの大元、わかにゃんこと小池若菜ちゃんから声をかけて頂いたイベントです。江古田、初上陸!えこだってどこだ?

 四ッ谷monoさんのイベントで仲良くなったダンディ石神こと石神博美くんも出演します。

 この人↓
 DSC_1619.jpg


 

 2014/09/07/(日)
 「Colour you pop!!」
 open12:00/start12:15
 チケット2000円+1ドリンク

 場所 江古田Imix

 出演
 石神博美
 Sound Cloud
 ぬまおみやこ
 小池若菜
 南沢ゆう



 チケットのご予約はnumaomiyako.info@gmail.comまで
 題名に日時・本文に枚数とお名前をご記入の上、送信下さい。
 もしくは、twitterのダイレクトメールかコメントでも可です。
 


 他の共演者の方は初めましてなのでどきがむねむね。

 昼間っからお酒呑みに恋♡
 

動画、どうかな?**

 凄いたまったよねー(´∀`)

 誰も見てないよねー(´∀`)

 
 



 見ーてーーーーーー(´∀`)








 ぬまおだようーーー(´∀`)










 ぱくった!!!爆











 よし、なるべく書いてく。

 まずはハンドメイドジャパンフェスの動画をパピーがあげてくれたよう。

 わたしがサポートした曲をここに置いてくので、彼女の弾き語りを聴きたい時はyoutubeチャンネルへ飛んでね。そしてチャンネル登録なのだ!

 

 この曲はピアニカとウインドチャイムで参加。


 

 この曲は朗読で参加。


 

 この曲はオタマトーン、パフパフラッパ、ビブラスラップとお唄で参加。


 ちなみに私、一番右ね。



 ちなみにちなみに、未明以外の曲はポリエステルパピーのCD ki ki ri ki に収録されており。
 最後のPeanuts rainにはにぎやかしで参加させてもらってます。ちゃっかりクレジットにものってるから買って確かめてね(´∀`)


 じゃぁ、おやすみやこ。
07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぬまお みやこ

Author:ぬまお みやこ
ぬまおみやこのukulele Vo.
小楽器。左利き。
モットーは無理はしない。

いらっしゃいませ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
